店長日記

整理整理。汗

2011年02月25日

こん~♪

 

昨日、病院日記書いたら、

子供がいるパパさん達から、結構メールがきた。笑

そう言うメールは、あっし的にかなり嬉しいのである♪

 

で、以前一度登場した事があるんだけど。

あっしの親友に八百屋の大将がいるんだよ。

心配して、クループ症候群に関して必死に調べて

メールしてきた。ほんと、今時珍しいぐらい、

一本木な律儀な男でね~。

硬派!!見た目も、ビーバップハイスクールに

出てくる系だから、この言葉が凄く似合う。笑

 

ちなみに、八百屋の大将のコレクションレベルは・・・

半端ね~!!!!!

野菜ばかり売ってるクセに、シール半端ない。

ビックリマンの完品コレクションに関しては、

恐らくトップクラスでしょうな。笑

 

 

 

 

しかし。

地震。ニュージーランドだったっけ?

ほんと。胸が痛いよね・・・涙

家族の立場になったら・・・胸が痛いわ。涙

そんな家族に、テレビ局がインタビューしてやがる。

いつも思うんだけど、そんなインタビューして

どないするんや?

辛いに決まっとるやろ!!怒

悲しいに決まっとるやろ!!怒

心配に決まっとるやろ!!怒

不安に決まっとるやろ!!怒

そんなもん、家族の人に聞くなよ。。。

 

あっしは、どうもインタビューする人の

心境がわからんわ・・・

いつも思ってるんだけど、あっしだけか?

 

もし、あっしが家族の立場なら・・・

カメラぶち壊してるけどな。。

みんな、本当に大人だな~・・・て思うわ。涙

 

テレビ側も色々と必死なんだろうけど、

常識をわきまえた上でリポートして欲しいもんだよ。

 

明るい話題のインタビューにもっと必死になって欲しいな!

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は。

シールの更新はお休みにするわ!!

 

今日は、朝から整理整理整理でさ。

良い物を出すには、まず整理業務からだから。

これを、疎かにしては、良い出品が出来ない。

 

でも、整理が終わったら・・・

また、ガンガン出すからね!!!

 

 

しばし、お待ちを~!!!

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

引き続き、必死こいて整理するわ。笑

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内