店長日記

ホロ・・・綺麗だぞ~♪

2011年02月26日

こん~♪

 

いや~。

一日、時間が経つのが早いな~。笑

 

なんか、小向なんちゃらさん・・・

日本に帰国してたね!!

 

・・・

 

・・・・・

 

 

誰?あの人。。。

 

数年前もなんか騒がれてたけど、

テレビとかに出てた人?

顔も名前も全く知らない・・・

あっしだけか?笑

 

 

しかし、田代マーシーもそうだけど。

薬ってのは怖いね。

やっぱ、辞めらんないのかな・・・涙

いわゆる、「快楽」ってヤツか?

それとも、「現実逃避」か?

あれは、どっちを強く応援してくれるんだ?

 

まぁ、酒にしてもタバコにしても。

気分をそらす事が出来る物ってのは、

なかなか辞めれるもんじゃないんだろうな。

それが、「快楽」も伴うから、なおさらだな。汗

 

結局は・・・・

自分次第・・・なんだよね。

自分なんてもんは、弱いもんで。

すぐに甘やかすし、すぐに嫌な事から逃げちまう。

でも、それじゃいかん事はわかりきってる事なら、

自分に対して鬼になるしかないじゃないか!!

 

強くなるのも弱くなるのも、

全ては自分の「心次第」なんだからさ。

 

自分の弱い部分を自分が一番理解して、

常に向き合っていかないとダメだよね。

弱い自分から目を背けるから、

大事な場面に直面すると、逃げちまうんだよ。

自分から逃げない人間は、いざって時も

強い!!!ってなもんだ。笑

 

乗り越えられないからって、人のせいにしない!

誰かのせいにして、卑屈にならない!

自分と誰かを比べない!!!

自分は自分。人は人。

辛い時も、人が羨ましく思える時も、

「自分のペース」を大事にしていれば、

きっと、いつか好きな自分に出会えるさ♪

 

常に胸を張っていきていける様な、

そんなカッチョイイ人間になろうじゃないか!

お~!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あい。

 

今日のシールは・・・・

 

タイトル通り、ホロ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴや~!!!!!!!

 

めっさもっさ綺麗だぜ~!!!!!!

 

 

張り切って説明していこうじゃないか!!

 

まずは、ブラゼ!

左のブラゼがめっちゃ綺麗♪

ホロ欠け、折れ、凹み・・・てなマイナス点はなし!!

この時点でブラゼはかなりのレベル。

あとは、表面擦り傷度合いと裏台紙の状態。

表面擦り傷もかなり少ないぜ~☆

ただ、左上角がチョン程甘いな。。。涙

でも、十分マスターに出来るんじゃないかな?♪

 

まぁ、「究極ブラゼ」になればあっしは、50万以上の

バカみたいな値段を付ける訳だから、

そんな高いもんはいらないから、普通に極美~完品クラス

って呼べる綺麗なのでいい!!!

て人には・・・持ってこい!

絶対にこれで十分だと思うわ。多分ね。笑

 

 

で、右の方のブラゼだけど。

これも、めっちゃ綺麗なんだけど、

右下角に極小ホロ欠けが・・・・ある。涙

それでも、全体的にこのレベルでもかなり綺麗だと思うよ♪

 

 

 

 

ほんでもって。

 

ネロ!!!!!

 

左のネロが、かなりヤバイな・・・汗

 

久々に入った、「綺麗!!!」て、思う1枚。

表面四つ角がピンピンなんだよね!

それに加えて、折れや凹み、ホロ欠けもなし!

表面擦り傷もかなり少ないレベル♪

日記で何回も言ってるけど、

ネロのこのレベルの物は、本当に少ないんだよ。汗

手にする確立は、ブラゼよりも断然低い。。。涙

 

あっは、全ビックリマンシールの中でも

ネロがベスト3に入るぐらい大好きでね。

ネロの究極を永遠に追い続けてるんだけど、

今まで、数回だけ見かけたぐらいだな。

そらぁ、あんた。ネロにはかなりのお金を

費やしてきてるからね~。笑

そんな、ネロを必死に探しまくってたあっしが

「少ない」って言うんだから、間違いないよ。笑

 

今回のネロ。

そらぁ、「究極」ではないぜ。

究極レベルなら、多分あっしはとんでもない価格を

付けると思うわ。最低でも20万は付けるだろうね。笑

まぁ、究極ではないにしろ、マスターには出来ると思う。

綺麗である事は間違いない!!!!

あとは、どこまで「ネロ好き」・・・かだな。笑

 

 

 

で、あと2枚のネロは・・・

表面は左のと同じぐらい綺麗なんだけど。。

いや、左のより上かも?笑

ちょいとした、残念なマイナス点があってね。

真ん中のは、左下角がチョン折れ系。

右のは、上辺にすっげ~わかりにくいホロ欠け。

淵にそっての線程かな?それが一部あるんだよ。

ほんと・・・残念な2枚。。。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・・

 

更に・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

これも出しておくぜ~!!!!!

 

左の魔胎伝ノアの表面がね・・・

ほぼ、究極!!!!!

ピッカピカなんだよ☆

こ、こ、これは・・・・・

完璧な1枚なのでは・・・・????

と思ったら、裏台紙に一部解り難いマイナス点が。涙

げにまっこと、残念ぜよ~!!!!!!!笑

 

 

 

 

ま、後は。。。

画像と説明文と価格みて、決めておくれ♪

 

 

 

 

一番綺麗なネロとブラゼは、

 

各 94,500円 !!!

 

に設定した。

 

個人的には、妥当かな?と思ってるんだけど。

まぁ、あとは個人の価値観だもんね。笑

どっちも、状態改善不要!!!!

てな訳じゃ、ないから一撃で究極を

目指すなら、お奨めは出来ない・・・

 

でも、ブラゼ&ネロの究極クラスは

金額的に、ものごっつ~高くなるからね。

ある程度で満足するか、それとも長年に

かけて、ちょっとずつでも状態改善を

繰り返すか・・・のどっちかだと思うわ。笑

 

 

てな事で、あとで出しておくぜ~!!!

 

 

 

 

 

はぁ・・・疲れた。笑

 

今日は、土曜日。

明日は、ゼウスお休みの日。

先週は、休み返上して仕事したから、

2週間ぶりの休み。

 

明日は、ちょいとゆっくりさして貰うわ。笑

ま、とは言え。問い合わせの電話&メール

の応対はするけどね。笑

 

 

ほなほな、皆さん。良い週末を!!!

 

 

バイゼ~☆

 

 

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内