店長日記

ヤツが飛んでる・・・涙

2011年02月28日

こん~♪

 

 

て、言ってる場合じゃないぜ・・・涙

昨日から、急にきた。。

 

ヤツが飛んでる・・・

花粉のバカタレがブンブン飛んでる。涙

 

円広志が、飛んで飛んで♪

って、歌いまくってるから、

花粉も喜んで飛びまくってるがな。涙

このうざい花粉は、円さんの影響も多々あるな。笑 

 

今日なんか、朝からグッバイ状態。

目はかゆいわ、鼻水は垂れ流しだわで。

どうしようもね~から、薬局行って、

花粉対策セットを買ってきたわ。笑

薬飲んだから、見事に治まった!!!!

いや~、ほんま助かるわ~。

 

スギ薬局で、花粉コーナーをガン見してたら、

白衣を着た、可愛いお姉さんが

「良かったら、お伺いしましょか?」って言ってくれてね。

あっしの症状にふさわしい薬を紹介してくれた。

お姉さんいなかったら、何かよ~わからんから、

とりあえず一番高い薬買ってるとこやったわ。笑

 

しかし・・・

どうしようか。。。

この花粉・・・マジで集中出来ない。

辛すぎるな。。。。

あ、ちょっと待って。花粉花粉と連発するから、

目がかゆくなってきた。目薬さすわ。涙

 

 

春・・・・

 

大嫌いじゃ~!!!!!!!!!怒

 

 

 

 

 

そう言えば。

今朝から、カンニングの話で持ちきりだね。笑

一時はブチ切れキャラで、全く面白くもないし、こいつ、

大丈夫かよ~・・・なんて思っていたけど。。。

なんか、結構良いキャラだよね?

最近、あのキャラめっちゃ好きやわ~☆

 

・・・

 

・・・・・

 

それは・・・・・

 

カンニング竹山じゃろうが~!!!笑

 

・・・くだらん。笑

 

 

京大の試験受けるって事は、

その前にあるセンター試験とやらも、

合格した頭の賢い人達なんだろ?

もっちゃいね~な~。

まぁ、カンニングする気持ちはわからんでもないけど。笑

 

カンニングしても、自分の今後の肥しにはならんからね。

むしろ、一度してしまったら、迷った時や不安な時は、

カンニングなくしては乗り越えられなくなる。。。

これが・・・怖いんだよな~。汗

その積み重ねが、いつしか「自力」で乗り越える

力を失う事になる、怖~い出来事なんですな~。

 

相撲で言うと八百長。

会社で言うと不正。

私生活で言うと麻薬かな?

 

まぁ、自分の力で乗り越えるって事は

本当に辛い事が多い世の中だけど、

それが、人生なんだよな~。

そうやって、乗り越えるからこそ、

その先にある「小さな幸せ」を本気で

喜ぶ事が出来る、素晴らしい人間になるってなもんだ♪

 

出来れば、何歳になっても「小さな幸せ」を

喜べる人間でありたい物だね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~。。

今日は・・・・・

 

何を出そうか。。。。

 

と、考えても答えが出ない。

集中力も花粉に連れ去られて

どっかに飛んでいっちまった様だな。笑

 

 

とりあえず、BM系でも出しておこうかと♪

 

 

 

 

 

 

牛若サンプルね♪

(右側がサンプルね。笑)

 

最近は、めっきり見なくなったな~。

これ、2枚あるから、一緒に出しておくわ!

 

 

 

 

あとは・・・

 

 

 

 

 

超元祖31弾のラッキーシール!!!

 

裏のロッテ文字が、黒・青・赤・紫と

4種類あるんだけど、この紫がすご~く少ないのね。

黒と青が一番よくみかけるな。赤も結構見ないと思う。

紫は・・・ぜ~んぜん見ない。笑

 

状態はピンピンではないけど、まぁ、悪くもないし。

これもついでに出しておくわ!!

 

 

 

で、今日出そうかと思ったんだけど、

ついでついでで、BMセレクションの単品も

130枚程追加したいから、明日まとめて全部出しておくわ!!

 

ま、今日はこんな感じですかな。笑

 

 

ほなほな、今週も張り切っていきましょう!!!

 

花粉のバカ、早くどっかいっちまえ!!!!!!!笑

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内