店長日記

docomo・・・涙

2011年03月01日

こん~♪

 

今日はね、ちょいと雑務をしていたら・・・

あっと言う間に3時間程経過してた。汗

 

事務的な作業も溜まってるからな~。

出来る時に、ちょっとずつやっていかんとね。笑

 

てな、事で先に言っておく。

今日は、シールの追加はなし!!!

 

・・・ではないか。

さっき、セレクを沢山出したから。笑

正式には、シールの紹介はなし!だな。

 

 

 

 

で・・・

いつもいつも、困っちまう事があるんだけど。。

 

問合わせや買取とかの連絡で、

メールでのやりとりが当然ある訳なんだけど。。

 

 

ドコモの携帯!!!

 

 

これ、大概が不送信で返ってくる。。

それなのに・・・

ドコモの人が多い!!!笑

 

これ、マジで困っちまう。涙

ezwebは無事送信されるんだけど、

お客さんには届いていない・・・

てな事がちょくちょく。汗

 

ソフトバンクに限っては、ほぼ届くな!

ソフトバンク・・・好き。笑

 

あれでしょ?

迷惑メール対策とか、ドメインがどうのこうので

受信拒否設定みたいになってるんでしょ?

 

ゼウス、凄く凄~く困るんだよ。。。

 

問合せとか買取とかで、

返事がこないな~・・・なんて思ってる人がいれば。

それは、絶対におかしいから、電話してきておくれ!!

 

あっしは、24時間以上返事を返さない事は

100%ないから!!!!!

24時間経っても、返事もない時は

「おかしい系?」と思って下せ~。

 

どうぞ、どうぞ・・・

宜しくお頼み申し上げますですよ。涙

 

 

 

はい!!

 

今日は、これでおしまい!笑

 

今から、またやる事多いから・・・

 

明日は、なんかシールの紹介するからね♪

ほな、また明日!!

 

バイゼ~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内