店長日記

真真飯店

2011年03月02日

こん~♪

 

昨日は、長男の1ヶ月検診で病院に♪

て、言ってもあっしは日中仕事だから、

嫁が上のチビ連れて行ってきたんだけどね。笑

 

で、その病院ってのが、嫁の実家の近所に

あるもんだから、当然実家に寄ってくる訳であって。

 

で、夕方頃帰ってきたわけであって。

で、嫁も一日病院でクタクタになってるからさ。

出前を取る事にしたんだよ!

近所に、「真山飯店」って言う中華料理屋があってね。

嫁は昼に主婦友達が家に来た時とかに、

何度か出前とった事あるみたいなんだけど、

あっしは初めてなのね。

 

・・・

 

・・・・・

 

 

美味いじゃないか!!!!

出前の中華で、あのレベルの味なら、十分だぜ!

出前の中では、レベルは高い方だな。

しかも、近いから、ヌクヌクですぐに届く♪

 

真山飯店!!気に入ったぞ~!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ビックリマン前半ヘッド第2弾!!

 

 

 

 

 

ブラゼね~・・・めっちゃ綺麗なんだけど、

上辺淵にホロ欠けが。。涙

 

緑ヘラク。究極!!ではないけど、

かなり綺麗と言えるレベルだとは思う。

ヘラク赤&緑の究極レベルは、年々手にするのが

厳しくなってきてるからね~。

ある程度の物で、満足して。いつか、状態改善!!

てなパターンがいいかもしれないね。

そのいつか・・・の時までは、このヘラクで十分だと思うよ♪

ま、ヘラク無限コレクターにはそんなの関係ないけどね。笑

 

あと、惜しいのがフェニックス角プリ・・・

折れとかも無く、綺麗なんだけど、角が甘いんだよね~。

これも本当に出回りは少ないから、このレベルの物でも

かなり綺麗に見えてきちまう。

いや、現存してる角プリの中では綺麗な部類に入るかな?

とにかく、角プリフェニックスは少ないな・・・

 

 

その他は、値段と画像見てきめてちょ!!

始祖ジュラ裏青以外は、綺麗な物だけを

チョイスしたつもりだから☆

 

個人的には、黎元老守がお奨めかな。笑

裏台紙のがめっちゃ綺麗だから♪

 

 

 

ほなほな、バタバタしてるさかいに、

今日はこの辺で!!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内