店長日記

キャッチ ア コールド 

2011年03月03日

こん~♪

 

グヘッ・・・涙

チビが救急病院で看護婦さんに

いじめられてから、早くも1週間。

あの後、聞いた話ではあの救急病院は

かなり評判悪い。。。

みんな、2度と行かない!!!

なんて事言ってたわ。笑

 

で、チビはあの後、熱が出てね。

ずっとグッタリしてたんだけど、

今週になって復活してさ♪

ほんと、良かった良かった。涙

 

て、思ったら・・・

生後1ヶ月の下のチビに移った。

咳してやがる。まだ小さいから、

咳するだけで、めっちゃしんどそう。。

鼻もつまってるし、熟睡出来ないみたい。

う~・・・可哀想だぜ~。涙

今の所、熱は出てないから、まだ良いみたいやけど。

 

て、思ったら・・・・・

あっしも、咳してやがる。。。

グヘッ・・・勘弁してくれ。涙

喉がいて~!!!!!!!!

くそ~。この忙しい時に。

catch a cold 遊びに付き合ってる暇は

ないってのに・・・・付き合ってしまった。笑

 

う~。。。

仕方がない・・・・

 

 

 

気合い!

 

気合い!!

 

気合いじゃ~!!!!!

 

 

気合いで治すしかないな。笑

今日は、早く寝て、明日に備える事にしよう。

中途半端に頑張って、中途半端にしんどい

状態が長く続くよりも、頑張る事を

グッとこらえて、早く回復するのがベスト!

 

ダラダラとしんどいのだけは、ゴメンやからね。笑

そう言う状態では、良い仕事は出来ないし♪

 

てな事で、今日はシールの更新は休憩。

一休み、一休み♪

 

 

明日は・・・

何出そうかしらね♪

 

ほなほな、みんなも体調管理には気を配ってね~!

なんか、喉からくる意味不明な風邪みたいなのが、

流行ってるみたいやから・・・

間違って、あっしと一緒に風邪ひき遊びに

加わらない様にね!!!笑

 

 

じゃ、また明日!!

 

バイキーン☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内