店長日記

島木譲二

2011年03月04日

こん~♪

 

イライラ・・・

イライラ・・・・・

イライラする・・・怒

 

喉が痛い!!!!

この世の果てかっちゅうぐらい、咳出るし。

咳しすぎて、喉が血の味するし。。

 

下のチビも夜中に咳で寝れないみたいで、

そんなチビを放っておく事なんて出来る訳が

ない訳であって。嫁もあっしも、寝不足遊び。

今週はずっと寝不足遊びやな。笑

おまけに、あっしの喉痛遊びときたもんだ。

 

イライラ度MAXやな。笑

まぁ、あっしは熱が出たりはしないから、

体は元気なんやけど、とにかく喉が痛い。

咳が出るのをビビッて、ひっそりと息を吸ってる

自分が・・・ここにいるわ。涙

 

 

くっそぉぉぉぉ!!!

気合いで、完治しなかったから仕方がない。

完治したつもりになろう!これしかないな。笑

 

 

 

 

こんな、イライラの時は・・・

 

 

大阪名物!

 

パチパチパンチーじゃ~!

 

島木譲二じゃ~い♪

 

 

 

譲二みたいに、パチパチパンチやって、

テンションあげまくるしかないでしょうが!!笑

 

 

てな事で・・・

 

 

パチでも出そうかと。笑

 

 

まさか、島木譲二から、

パチの告知に繋がるとは思わなかったやろ?

タイトルの段階で、これをよめた人は・・・・

まじっぱね~ぜ!!!!!笑

 

 

 

ほなほな、パチ出すやつね!

 

先に言っておく。

大した物は・・・ね~ぞ!!!!!!

それは、予めご理解ヨロヨロ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、こんなもんかな!

 

表裏の画像載せたから、あとはヨロピコ。笑

 

明日の午前中に出しておくから!!

 

ほなほな、今日はこれにて失礼!!

 

 

バイゼ~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内