店長日記

申告・・・

2011年03月05日

こん~♪

 

ど、どうも。

徳永 英明です。

 

いや~、咳をしすぎて喉がずっと

血の味するんだけど・・・笑

お陰様で、ハスキーボイスになりかけですがな。

この状態が続くと、あっし徳永さんみたいな声で

レイニーブルーを熱唱出来るのかしら♪

 

今日、何件か電話でお話したんだけどね。

多分、印象悪かったと思うわ・・・汗

何故なら、元気で大きな声を出すと

この世の果てバージョンの咳が襲ってくるんだよ。涙

だから、朝からヒソヒソ声で喋ってるんだ。

電話中に、バカみたいに咳してちゃ、話にならんでしょ。笑

だから、ヒソヒソ声で咳が出ない様にするのが、

今のあっしに出来る精一杯の努力なのさ。

なんだ、こいつ。声も小さいし、感じ悪り~ぜ!!!

なんて、思った人がいたら、ゴメンね。涙

許しておくれ・・・

 

ま、でも。喉は痛いけど、体は元気満々なんだぜ?!

昨日も言ったけど、あっしは熱出したりで寝込む様な

事はまずないから。1年に1回あるかないか・・・

いや、多分ないな。そのぐらい、元気人間なんだよ!

ただ、喉が・・・・喉はどうも苦手みたいなんだ。涙

 

 

 

 

 

 

で・・・この時期。

そうそう!確定申告~!!!!

うっぜ~。まじで、うっぜ~。。。

でも、こればっかりはちゃんとしておかないと、

尚更うっぜ~事になるからね~。笑

 

しかし・・・うっぜ~。笑

早く終わらして、ゼウス業務に集中したいわ。涙

 

チビは体調くずすわ、ついでにあっしも

喉遊びするわ、おまけに申告遊びはせにゃならんわで。笑

 

 

ま、来週になればウザイ事とはおさらば出来るはずだから、

そうなれば、やっとこさ仕事に専念出来るってもんだぜ!!!

 

 

 

と、まぁ。

今週はこの辺で、おさらばするわ!

 

 

 

あ!!!

 

今朝のニュース!!!!

 

 

3歳の幼い命を奪った、学生!!

 

あっしは・・・・

 

 

お前を・・・

 

許さないぞ!!!!怒

 

 

 

この怒りは、一体どこにぶつけたらいいんだろうか・・・

 

ご家族の方々の事を思うと、胸が痛くて痛くて。涙

 

 

どうして・・・

どうして、人を傷つけるんだよ。

 

 

人生、もうどうでも良いと思って、

誰でもいいから、殺してやろうと思った・・・

 

なんて事を言うのか?

 

ふざけんな!!!!怒

 

 

そうなら、街中にいる怖いヤンキーの

兄ちゃん達に、喧嘩でも売って、

ボコボコにされて、自分が傷つけばいいだろ!

どうして、自分より弱い人間に目を向けるんだ!!

 

 

世の中、一体どうなってんだ?

 

ゆとり教育だの、モンスターなんちゃらだの、

わいせつな行為だの・・・

 

あれだな。

一昔前の、「スパルタ時代」に戻す必要があるな。

嫌な事や、辛い事から目を背けて逃げてばかり

いるから、大人になって訳のわからん動機で

意味不明な行動をとる様になるんだよ!!!

 

 

 

自分から逃げるんじゃね~!!!

 

 

 

弱い者を傷つけるな!!!!

 

 

わかったか!コノヤロー!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~。。。

 

ついつい、ヒートしちまった。。。

 

ま、そう言う事だ。

 

 

ほなほな、また来週ね♪

 

良い週末を!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内