店長日記

男前!!

2011年03月15日

こん~♪

 

いや~、大手企業の億単位の寄付が相次いでるね!

いや~、素晴らしい。素晴らしすぎるわ。涙

 

で・・・・

 

ラジオ聴いてたら・・・・

 

 

ユニクロの柳井社長が、

個人で10億!!!!

 

 

か、か、かっこいい~!!!

 

男前!!!

 

10億だぜ?どんだけお金があったとしても、

なっかなか出来るもんじゃないよ。マジで。

お金を沢山持ってるからって、大金を寄付するとは

限らないんだから。金持ちでもケチな人はケチだし。

お金持ってても、使いたがらない人なんて、山程いるぜ?

 

それが、個人で10億って・・・涙

 

ユニクロは、ヒートテック30万着(7億円相当)と会社&社員

から4億。で・・・社長個人から10億!!

 

こう言う時に、こう言う事が出来る人って、

本当にカッコイイと思うわ。。。

 

ユニクロ・・・これからもっと愛用しまくるぞぉぉぉぉ!!!!

 

 

ま、とは言え。気持ち。これが大事。

お菓子を買うのを我慢して、その100円を寄付した

子供がいたなら、それはユニクロ社長の10億に値するんでね~か?

気持ちは金額では計れないからね。

その小さな、思いやりが大きな力となるんだよ。必ずね!!

 

自分に出来る事を、無理のない範囲でやる・・・

これが一番大事なんだと、あっしは思う。

無理しまくって、自分の家族の笑顔すら守れなく

なっちまったら、元も子もないからね。涙

 

 

てな事で・・・・

あっしが毎日聞いてるMBSラジオでも、

昨日から義援金の募金を開始したからさ。

口座が3つある中で、三井住友があったから、

あっしは、この口座に気持ち程度だけど、募金をする事にした。

ネットからすぐに振込み出来るからね☆

 

で、決めたんだ!!!!!

個人的な気持ち募金は昨日済ませた。

で・・・ゼウスの森募金をする事にした。

今日から、シールが売れた分の何%を

毎日振込みで募金する事にした!

要するに、一日の売上げの一部・・・だな。

これなら、ゼウスでシール買ってくれた人達も

その一部が被災者の方達の役に立ってると思えるし、

陰ながらの応援にもなると思うからさ☆

 

ちなみに一つ言っておく・・・

あっしは、自分で「やる!!」って決めた事は

絶対にやる人間だから!!!

 

とりあえず、今月一杯はこれでいく事にするわ!

あ、毎日は細かすぎるから、週単位で締めて

その一部を毎週月曜日に振込む事にするわ。笑

 

ま、ゼウスの売上げの一部なんて、大した金額には

ならないかもしれないけど、それでも何もやらない

よりは何倍もマシだと思う。気持ちだよ、気持ち!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・

 

今日は、アイス版ヘッドを・・・

 

 

全種!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

状態は様々だけど・・・一つだけ言えるのは。。

 

ミロクの第2&第3は鬼レベル!!!

表も裏も、めっさくさ綺麗だぜぇぇぇぇぇぇぇ!

余程じゃない限り、マスターに出来ると思うよ♪

 

あと難関の15弾だけど。

かぐやは表は問題なしなんだけど、裏台紙の黄ばみだな。

この黄ばみがなけりゃ、完品級!!って言えるんだけど。涙

ゴモランジェロとかもそんな感じかな。

ま、でも。最終15弾は完品クラスなら、どえりゃ高いから、

このぐらいの物で揃えておく・・・てのも十分ありだと思うわ!

値段もお手頃だと思うしね♪

 

 

あと、5弾~11弾のヘッドはフルコンプで出しておくわ!

全84種類のセットって事ね。

状態は全体的に見て、美品レベルかな。

5弾がちょいと状態劣るけど、他は結構綺麗だと思うから☆

 

 

ほなほな、今から出しておくわ!!

 

じゃ、あっしは今から・・・

すくみの整理遊びでもするとしよう。涙

 

また明日!!!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内