店長日記

ランニング・・・

2011年03月16日

こん~♪

 

いよいよ暖かくなってきたからさ。

あっしも、とうとうランニングをしよう!!

と、本格的に決意をしてね。

この前ランニングシューズを買ったんだよ!

最近のシューズってのは安いんだね~。

3990円でアシックスの上等な靴が買えた☆

 

で・・・

あっしは、一体いつから走るのかしら。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、すくみ!!

 

後半弾のすくみをドドーンと!!!

 

あれだぜ?

ただのコンプ・・・じゃないぜ?

 

なるべく綺麗な物を比べて選んで・・・

てな作業を繰り返して出来上がったコンプ!

まぁ、綺麗な状態の物で揃ったと思うよ。

 

ほら、25弾~31弾のすくみってさ。

何かと難儀な点が多いんだよ!!

 

例えば・・・

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ綺麗でしょ?ね?☆

 

26弾すくみなんだけど。

何が難儀かって言うと・・・

 

天使は擦り傷が付きやすいアルミ素材

お守は黄ばみやすい白色素材!!

悪魔は黄ばみやすい裏台紙白色!!!

 

そう、うざい三拍子が揃ってるんだよ。涙

特に、お守の表面黄ばみと悪魔の裏台紙黄ばみ。

これが本当に難儀でね~。

 

画像見ても解るでしょ?かなり綺麗だぜ☆

 

 

 

 

で、後半弾で一番厳しい・・・と思うのが。

 

 

 

 

 

29弾なんだよな~。汗

29弾から、一気に現存数が減るもんだから、

数は少ないくせに、36枚もありやがる。

しかも、表面と裏台紙の黄ばみも付きやすいもん

だからさ。これ、ほんと大変。笑

 

 

今回作ったコンプ!

25弾~28弾までが2コンプずつで、

29~31弾は1コンプずつ。

25~28弾は数枚状態が劣る方のコンプは

値段も下げているから。とは言え、

それでもかなり綺麗な物で揃ってるんだけどね。笑

 

まぁ、そらぁ36枚もある訳だからさ。

全てが状態改善不要!!とは言えないよ。汗

でも、全体的に見てかなりハイレベルである事は・・・

 

まぁちがい・・・ない!!!

 

 

ここ最近出してるコンプに比べると、

高め設定にしてるけど、それだけの価値は

あるかな?と思ってる。

ま、単品で買うよりは余裕で安いと思うよ。笑

あとは、状態劣るな・・・と思う物があれば、

状態改善して究極を目指してくれ~!

まぁ、「完璧」を目指さないなら、十分だと思うけど。笑

 

 

ほなほな、今から出しておくだわさ!

 

ほんじゃ、今日はこの辺で!!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内