店長日記

空回り

2011年05月30日

こん~♪

 

昨日は、運動会!!!

 

・・・

 

・・・・・・

 

あんな大雨の中、中止に決まっとるし。笑

てか、前日から降水確率90%!

台風も警告も出てる中、どう考えても

前日には「中止」の判断をすべきでしょう。

 

中止の連絡きたの、当日のAM6時15分。。

どんだけ、判断力が無いんでしょうか・・・涙

 

で、今日に延期。

延期って言っても、今日も天気予報では

朝9時頃までは雨。その上、まだ台風の

警告が出たままの状態。

台風だ。何があるかわからんから、

中止にした方が妥当だろうな。

 

中止の連絡きたの、今日のAM6時10分。。

どんだけ、判断力が無いんでしょうか・・・涙

 

お陰様で、嫁は二日間、弁当の準備とかで

めっさ早起きして、スタンバイしてる訳だし。

うちの嫁はまだいいけど、家が遠い人なんかは

めっちゃ早い時間から、スタンバイしてる

お母さんが沢山いた訳だ。

そう言うの・・・本当に疲れると思うわ。涙

 

運動会って言っても、嫁から見ての義母や義父が

きたり、自分の親も孫を見にきたりで、

ただ普通の弁当を作ったら良いって訳じゃないからね。

「美味しい!!」って言われる料理を作らなければ・・・

みたいな、見えないプレッシャーはあるでしょ。

作る量も、いつもの何倍もの量なんだし。

 

学校も色々とあるだろう。

でも、そう言うとこも、もっと考えてあげて欲しいな~。。

 

てか、結局いつやるかは・・・不明のまま。

弁当の為に準備した大量の材料の行方は・・・笑

 

で、昨日はチビは通常通り登園。

・・・・

・・・・・・

と、思いきや!!

大雨警報が出たから、昼過ぎに学校終了!

 

ちょっと!ちょっと!!ちょっと!!!

(双子の芸人の真似ね。笑)

 

もう・・・どんだけ、空回りさせたら気が済むんでしょうか。

昨日は日曜だけど、チビが頑張って幼稚園に行った

からさ。あっしも仕事せんといかんでしょ・・・

いつも日曜は、電源OFFだから、それを仕事モードに

するのに、結構時間かかるのね。笑

で、頑張り始めたと思ったら、警報でチビが帰ってきたし。

 

で、今日は代休・・・

どっか、連れていってやらんといかんでしょ。涙

で、朝一で近所のショッピングモールに連れて行って。

帰宅後、昼寝から目が覚めたチビを公園に連れて行って。

嫁もこの二日間、気は張ってるし早起きで寝不足だしで、

疲れてるだろうから、休ましてやらなくては・・・

と、思い。公園で必死に時間稼ぎしたわ。笑

 

まぁ、いつもよりも早起きってなだけなら、まだ

マシなんだけど、うちは下のチビが4ヶ月。

まだ夜泣きするし、その度に嫁は起きて母乳を

あげんといかんから、今回みたいなのは

かなり疲れたと思うんだよね~。汗

 

そんなこんなで。

今日は、仕事は無理かな~・・・・

なんて、思いながらも発送だけは朝一で済ませて。

で・・・時間が出来たから、今日記書いてるって訳。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、1枚でもいいから何か出したい・・・と思ってさ。

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

この前、一本釣の縦流れが入らないな~・・・

なんて、言ってたら・・・入った!!!笑

 

てか、提供して貰ったって言った方が良いかな。

ゼウスのお客さんは、本当に心優しい戦士が多いよ。涙

感謝、感謝でおじゃるよ・・・ほんと、みんなありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

あと、大した物じゃないけど・・・

 

 

 

 

キャッチャー版・未開封ね!

 

これを、探しまくってる人がいたら・・・

 

おぉぉぉぉぉ!!!!!!

なんだけど、そうじゃなかったら、普通かな?笑

 

 

 

ま、今日はこの2点だけ出すわ。

少なくてごめんね。。涙

 

 

しかし、気づいたら明日で5月終わりやな。

で、明後日から6月。。。

 

早いな~。

6月入ったら、「2周年イベント」の告知始めるから!!

1周年程、強烈じゃないかも知れないけど、

暇潰しにはなると思うから、楽しみにしていてちょ♪

 

 

ほなほな、また明日!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内