店長日記

がおがおぶ~!

2011年05月31日

こん~♪

 

いや~、久々に良い天気になったね~♪

 

あっしね。最近毎朝の楽しみがあってね!

 

がおがお、ぶ~!!!

 

 

 

 

 

知ってる?笑

毎朝、NHK子供番組で7時40分から

5分間だけする番組なんだけどね。

 

手書きの動物が毎日2種類出てきてね。

その動物の特徴を解説するんだけど。

 

動物の絵がね・・・

もう、めっちゃ可愛いんだよね~♪

あっし、こう言う絵大好きなんだよ!!

 

http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/ac7236fde086ebd2658522d59ca1f215?p=%E3%81%8C%E3%81%8A%E3%81%8C%E3%81%8A%E3%81%B6%E3%83%BC&b=1&of=&dr=&st=&s=&pd=&ma=&rkf=1&from=srp

 

↑       ↑       ↑       ↑

 

動画あるから見てみて♪

 

もう本間。朝から癒しやわ~☆

 

でも、今週一杯で終わっちゃうんだよ。涙

昨日調べたら、DVDが出てるから・・・

買おうかな~。笑

 

ゼウス、動物大好き!!!

 

あ~、動物園行きたくなってきたな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日のシールはと言うと。。。

 

 

 

 

 

ビックリマン2000・アートコレクション!

 

フルコンプ!!!

 

これ、全25種なんだけど。

裏台紙の絵柄違いが5種と、

キラ素材違いが12種あるんだよね。

このキラ素材違いが、結構少ない。。

いや、ゼウスに入荷した割合で言うと、

かなり少ない・・・と思うわ。

 

コンプがめっちゃ難しい!!

て訳じゃ、ないけど。ボ~っとしてたら、

ちゃっかり中々揃わないかも。笑

 

今回は、画像左上のゼウスも付けるぜ!

これは、当たりシール交換にて入手できた物ね。

本来は、BM3のブラゼみたいに、台紙が付いてる

んだけど、今回はシールのみ!!

ま、コンプには丁度良いセットでね~かい?笑

 

 

その他、ビックリマン2000コーナーに

ひかり伝やら何やら、追加しておくから!!

 

あ、アニバーサリーの角プリ100種コンプが・・・

4セットあるの。てか、4セット一気に入ったのね。

アンコールならちょっと嬉しいんだけど、

ノーアンコールはちょっと人気弱いからね~。

ほら、表はアンコール版と同じでしょ?

それなら、130種類あるアンコール版だけ

コンプすりゃいいじゃん!!て事になるわね~。

 

ま、でも。

裏台紙の左上の数字部分が違うんだよ!

ここが、明らかな違いだから、拘る人は

アンコール版も、ノーアンコール版も両方

コンプするんだよね~♪

 

で・・・4コンプか。笑

いつもは、5250円で出してるんだけど、

今日は4725円で出すから!!

これ、結構お買得価格だと思うんだけど~。。

いかがかしら??笑

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

また明日!!!

 

 

がおがお~・・ぶ~!!!!

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内