店長日記

コラボエラー

2011年06月01日

こん~♪

 

昨日のさ、なんでも鑑定団でさ。

ライダーカードのアンカットシートがさ。

1枚50万×4枚=200万の値が付いてた!!

 

しかも、それ2年前のフリーマーケットで、

1枚1000円で買ったらしいで?!

4枚で4000円で買った物が200万だよ、あんた。

 

てか、ネットが普及しまくりの現代の情報社会で、

どう考えても貴重そうな物を、フリマで

1000円と言う価格で売る人がまだいる・・・

て事に、あっしはビックリだったわ。笑

 

あっし。シールに関しては当然詳しいけど。

趣味の範囲がかなり広いだけあって、

色んな相場に結構詳しいんだよね。

絶対的に自信がある分野が・・・結構ある。笑

 

ライダーカードのアンカットか~。

買った人、ほんと良い買い物したよな~。

まぁ、そう言うのも。マメに足を運んだから

手に出来た訳であって、「運」だけではないんだよね。

 

ゼウスの森でも、競争率が高い分野の

シールなんかは、常連の方がゲットする確率が高い!!

それだけ、ゼウスを利用してくれてる訳であって、

それだけ、ゼウスの行動パターンを把握してるって事か。笑

要は、それだけ「ゼウスの森」に時間を費やして

くれてるって事だよね。そらぁ、あんた。

ゲット出来る確率も増えるに決まってるでしょ!

 

結局さ。世の中は「運が良かった」ってな

事をよく言うけど、「運も実力の内」なんて言うでしょ?

まさに、その通りだよ!!

あっしはね。運なんてもんはさ。

努力した者にだけ訪れる、報酬だと思ってるんだよ。

だから、良い事があっても、運が良かった・・・

とは思わない。それは、「必然」なのである!!!

 

運を引き寄せるも、自分次第!

世の中、結局は自分が何をしたか・・・

これが一番大事なんだよね~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。今日のシールなんだけど。

 

今日のは、なかなか面白いぞ~!!!

 

 

いくぞ~!!!!!

 

 

 

いくぞ~!!!!!!

 

 

 

 

 

いくんだぞ~!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうだ~!!!

 

すげ~だろ~!!!!笑

 

わかりにくいか?

 

よし!説明してあがようじゃないか!!

 

 

このミスター助っ人。

裏返すと、画像の様に台紙が反対向けに

なっていて、しかもキャラが違う!!!

台紙は「小助セブン」になってるんだよね~。

 

何?張替えかって?

ノー!ノノー!!!!

 

 

 

表面画像をアップするぜ?

 

 

 

 

 

 

ミスター助っ人の下に、何やら白い物が見えるでしょ?

 

これね。

小助セブンの下地色の白色が反対向けに

印刷されてるんだよ!!!

 

ミスター助っ人の足元の部分に

逆さまで「小助セブン」って書いてあるから、

ジックリ見てみそ!笑

 

で、「ミスター助っ人」ってロゴの部分に

小助セブンの足がきてるから!

 

こう言うエラーは、すんごい珍しい!!

あっし的には、あまり見た事ないな~。

 

多分、小助セブンの下地があるとこから、

小助セブンの印刷中に何かの手違いで、

ミスター助っ人を印刷しちまった~!!!

的な考え方が妥当だとは思うんだけど。。笑

 

最初見た時は、台紙違い・・と思ったんだよね。

張替えの可能性は無い!!!

なぜなら、バリの位置が表裏ピッタリだし、

状態があまりにも良すぎるんだよね。

でも、白色印刷がなんでこんな形なの?

の疑問解消にちょっとてこずった。笑

だって、ミスター助っ人の形とは全く違うんだもん・・・

 

まさか、小助セブンが反対向けに印刷されていようとは。笑

 

 

 

まぁ、キャラ性は弱いけど、エラー性はバッチシでしょ!

2種類のキャラが入り混じったエラーなんて、

滅多に見れるもんじゃないと思うぜ??

しかも・・・完品級!!!!!!!!!!

 

あっしは・・・高値を付けた!

この良さを解ってくれる人が、いるだろうか・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、エラーついでに数枚!!

 

 

 

 

キッドス2枚!!

画像で見てすぐわかると思うけど、

白色印刷がかなりずれてる!!!

17弾でここまでずれてるのは、意外と珍しいでしょ?

 

あと、エンシン君は印刷が上にずれて

下から文字で出てきてるバーションね!

 

メフィストは見ての通り、ピンク色抜けまくり♪

 

始祖ジュラ・・・わかる?

口元が白くなっちゃってるでしょ?

お洒落してさ。口紅してるんだよ。笑

だから、口紅ジュラさん・・て名づける事にしよう♪

 

老守は赤色印刷ずれ。。。

商品ページにアップ画像追加しておくから、

そこで確認しておいてちょ♪

 

 

とにかく、今日の本命は・・・

ミスター助っ人&小助セブンのコラボエラー!!!

これは・・・久々に面白い!!って思った1枚だわ☆

 

 

ほなほな、あとで出しておくだわさ!!

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

1ヵ月後に、「2周年記念イベント」がある訳で。。

そらぁ、あんた。

出来るだけ、良いシールを出したいでしょ。

 

てな事で・・・・

 

 

 

買取強化!!!

 

6月1日~7月1日までの期間。

レアシール、完品級シール強化買取!

期間中は、買取表は無視!!!

シールによっては、破格付けます。

 

特に下記の物は超高額買取!

・福袋版各種

・旧ビックリマン1~11弾ヘッド

(特にヘラクライスト赤&緑)

・トイカード

・サンプル版シール

・マイナーシール

(特にレアの部類に入る物)

 

*状態は「極美~完品級」に限ります。

特にビックリマンに関しては!!

 

その他、基本的に手に入りにくい物

に関しては、高額買取致します。

是非、ご検討下さいませ!!!

 

 

 

ま、そう言う事だから。笑

 

皆さん、ご協力ヨロピコ~♪

 

ほなほな、また明日!!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内