店長日記

2周年告知 ~その1~

2011年06月02日

こん~♪

 

ゼウス日記でも何回も書いてるけど、

日本の政治家は一体何を考えてるんやろうか・・・

 

内閣不信任案・・・

 

どうでもええんじゃ~!!!怒

 

もう、どうしょうもないですな。彼らは・・・

てか、政治家以外の一般ピーポーは

皆、「何やっとんや?」て思ってるでしょ?

 

そんな事よりも、今すべき事があるでしょうが!!

そんな事にエネルギーを注ぎまくる暇があったら、

あんたら、皆して被災地にボランティア行ってきなさい!

 

全く・・・無駄な事に必死になるプロだな。笑

 

 

 

 

まぁ、いい。うざい話はこれぐらいにしておこう!

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

さてさて~!!

2周年イベント告知!

第1弾いきますか~!!!

 

今回の一発目は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が名は・・・

 

ヘッドロココ!!!

 

 

 

きた~!!!!

 

久々に、このセリフ出たぞ~!!!

 

 

そうだ・・・

 

ヘッドロココだ!!

 

 

こぉれ~だ~!

ワン・トゥ・スリー♪

(超ひさしぶり。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラメロココ!!

 

4種コンプ~!!!!

 

 

あい~。

ラメロココ・・・そう、サンプル版ヘッドロココだぜ!

4枚揃うと、本当にカッコイイ。。涙

 

最近では、めっきり出回らなくなった

そら、そうさ!!

年々、ビックリマンコレクターは増えてる訳で。

ただでさえ、需要に比べて供給が圧倒的に少ないシール。

そらぁ、一度手に入れたら、余程の事がない限り、

手放す事はないでしょう。

そうなると、必然的に手に入らなくなるってなもんだ!

 

だって、どう考えても・・・

カッコイイもん!!!!!!!

4色あるってのが、またいいんだよね~♪

 

で、今回は4種セットで出す予定!

価格は正直、めっさ高いよ!笑

バラで探してる人も多いだろうけど、コンプで出す!予定・・・

 

だってね。せっかく揃ってるんだ。

別に手に入りやすい物なら、バラで出すよ。

でも、1枚だけでも超入手困難なのに、

4色全部揃ってるんだぜ?

そらぁ、揃ってる物をわざわざバラさないよ。

 

じゃ、高すぎて買えないわ・・・てな人も多いだろうね。

それでも、これに関してはコンプだから意味があるんだよ!

2枚持っているのと、4枚全て持っているのとでは、

天と地程の差があるってなもんだ!

 

 

それと、このロココ。。。

 

状態が・・・

 

究極レベル!!!!

 

表裏共に、ほぼ文句なしだな!

 

 

一応、裏台紙も見せようか?

 

ほい!

 

 

 

 

 

 

 

もう、何も文句ございません!!笑

 

シミも無いでしょ?

シミレスロココだぜ!!!笑

 

表も完璧!裏も完璧!!

 

その上、レア度もバッチシ!

超入手困難なサンプルロココが、

4枚全て揃って、しかも状態完璧・・・

 

どう考えても、超高額になるのである。笑

 

 

 

 

 

そもそも、凄く欲しいシールで超入手困難な1枚。

それを、世間一般的な「妥当な金額」で手に入れたい!

てな考えが、あっしからしたら甘いんだよ。笑

 

お金さえあれば手に入るシールとか、

入手するのに困難では無い物に関しては、

そらぁ、「妥当な金額」で手に入れたいよね。

でも、お金があっても手に入らないシールに

関しては、それじゃダメなんだな~。

 

高い!!って思っても、無理してでも

その時に手に入れておいた方が絶対にいい!!

その時はしんどくても、後で絶対に得をするからだ。笑

それだけ高いシールは、価値が上がる可能性も

高いんだよね。少なからず、あっしはそう言う点では

損をした事がないな♪

 

ラメロココも、ここ数年で一気に高額の殿堂入り・・・

てな感じの1枚だな。あっしが知る範囲でも、

持ってる人は、かなりのビックリマン好きな人ばかり

だから、そうそう手放す事はないだろうし・・・・

そうなると、今後の入手は更に厳しくなってくるだろうね。

 

あっし自身。

この究極レベルのラメロココを再び

コンプする自信は、正直無い・・・かも。笑

 

 

まぁ、2周年イベントまでまだ日数は十分ある!

じっくり悩んで、考えてちょうだい♪

それもまた。イベントの楽しみ・・・でしょ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

今日の出品は・・・・

 

 

 

17~26弾&アイス版5~11弾ヘッド

各弾フルコンプの出品!!!

 

これね☆

 

 

勿論、状態はかなりのレベルで揃えたよ♪

 

コンプ作るのに、二日かかったからね・・・笑

 

 

で、今日の一番のお奨めは・・・

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 


 

 

 

23弾P2!!!

 

これ、表は勿論だけど、裏台紙の白さがやばい!!

裏台紙、めっちゃくちゃ綺麗だぞ!!!!!

これは、本当にお奨め☆

 

この23弾P2、2セット出すけど、どっちもほぼ同レベル!

ただ、片方のサンマルコの裏の白さが劣るから

そっちはその分、価格下げてる。笑

 

 

 

 

 

 

あとは・・・

 

 

 

 

 

 

24弾P1の裏告知なし!!

 

これ、本当に揃わないんだよね~。汗

 

今回はそこそこ綺麗なので、何とかコンプ出来た!

コンプするだけでも結構厳しいからさ、

その上状態までって言うと、かなりキツイかも。笑

 

 

 

 

てな事で、今から出しておくわ!!!

 

 

 

 

いや~。イベントの告知と兼ねての

日記だからさ、かなり長くなっちまうけど・・・

ま、その点は仕方おまへん。笑

 

てか、イベントまでの準備期間。

あっし自身、めっちゃくちゃ疲れるんだぜ?笑

色んな面で、結構大変なのよ。

 

この1ヶ月、何とか踏ん張って頑張るから、

応援ヨロシクね~♪

 

 

じゃ、今日はこの辺で!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

買取強化!!!

 

6月1日~7月1日までの期間。

レアシール、完品級シール強化買取!

期間中は、買取表は無視!!!

シールによっては、破格付けます。

 

特に下記の物は超高額買取!

・福袋版各種

・旧ビックリマン1~11弾ヘッド

(特にヘラクライスト赤&緑)

・トイカード

・サンプル版シール

・マイナーシール

(特にレアの部類に入る物)

 

*状態は「極美~完品級」に限ります。

特にビックリマンに関しては!!

 

その他、基本的に手に入りにくい物

に関しては、高額買取致します。

是非、ご検討下さいませ!!!



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内