店長日記

2周年告知 ~その2~

2011年06月03日

こん~♪

 

ハッピバースデー、

ディア、ゼッっちゃ~ん♪

 

どうも。今日はあっしの誕生日です。笑

この歳になると、誕生日って言っても、

「嬉しい!」なんて感情はないわね~。

 

子供の時は、誕生日が1年で一番好きだったわ☆

父ちゃんと一緒におもちゃ屋さんに行くんだ!

もう、それが楽しみで楽しみでね~。

 

今更、誕生日・・・

なんて思ってたけど、朝から嫁がなんか

色々と手料理を作ってくれてるぞ?

な、な、なんか。。。嬉しいかも♪

 

あっしは、人に何かをやってあげるのは

大好きなんだけど、かと言って、自分の時も

同じ様に・・・とは考えもしないからさ。

いつもよりも、さらに頑張ってくれてる

嫁の姿が、なんか嬉しいんだよね~☆

 

そう言えば。。

この歳になっても、お祝いメールも結構

届いたな。嬉しいな、嬉しいな~♪

 

そうだよね。

誕生日ってのは、何歳になっても、

「喜ぶ」物でいいんだな。

これから、チビがもう少し大きくなってくると、

プレゼントなんかくれたりするのかな?

・・・

・・・・

それは・・・かなり楽しみかも。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。今日の告知!

 

今日は・・・・

 

何だと思う??

 

 

わかるかな~。

 

わかんないだろうな~。笑

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

 

 

 

ゼッちゃんの誕生日なだけに・・・

 

 

 

 

 

誕生日ゼウスだ~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・

 

誕生日ゼウスじゃ、なくて。。

「サンタゼウス」だったわ。

 

お、惜しい。。笑

 

 

 

あい~。サンタゼウスだす!!!

 

しかも・・・・

 

 

未開封!!!!!!!!!

 

シールの状態も、バッチシ☆

 

 

いや~。最近、全くみないでしょ?これ。

シールのみで、しかも状態が今一の物なら

まだ見かけるんだけど・・・

 

シールは完品級!その上、未開封!!

となりゃ、滅多にお目にかかれない。

 

しかも、このシール。

旧チョコ版の天使素材だからさ、

フニャフニャになりやすいし、折れやすい。

何かと保管が難しい素材なんだけど・・・

 

状態・・・グッジョブなんだもん♪

 

これは、なっかなか手に入んないぞ~!!

 

当然の事ながら・・・

高値付けるぞ~!!!!

 

あっしはね。

滅多に手に入らない物に関しては、

一般的な相場?みたいな価格は一切ムシ!

全部、あっしの感覚で値段付けてるの。

 

だって、入手困難なんだぜ?超レアなんだぜ?

そんなシールに、妥当な金額も何も無いでしょ。笑

 

本当に、そのシールを欲してる人には

あっしと同じ価値観だと、いつも信じてるからね!

勿論、あっしもそうだ!!!

本当に欲しいシールに関しては、高くても買うもん。

 

現に・・・

買取表で完品を3万付けてるネクロス2弾のホロ。

あれ、個人的にめっちゃくちゃ欲しいんだけど、

ぜ~んぜん手に入らない・・・涙

本気で綺麗なら、個人的にもっと高くても、

あっしは・・・買うよ。誰か・・・売ってよ~。笑

これに関しては、個人的な思いがかなり入ってるな。

ネクロスにこの値段付けるのって、あっしぐらいでしょ。笑

 

 

と、まぁ。

未開封のサンタゼウスで状態グッジョブな1枚!

めっちゃ貴重な事は、まちがいないのであるまじろ。笑

 

 

しかし、昨日も告知して今日も告知して。

このペースで告知して言ったら・・・余裕でネタ尽きるな。笑

ネタ尽きて、告知しなくなったら・・・うける。笑

ま、それはそれでいいか。

全力で、駆け抜けて行こうじゃないか!お~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 で・・・今日の出品は。

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

伝説復刻版・全66種フルコンプ!!

 

ただのコンプじゃ、なくて・・・

 

めっちゃ綺麗なコンプ!!!

 

これね、アルミ素材がまずうざい。汗

擦り傷と曇りがつきやすいから、難儀。

で、裏台紙が白色&水色の物が多い・・・

わかるでしょ?黄ばむんだよ・・・涙

 

だから、意外と表裏共に完品クラスで揃える

のは、難しいんだよね~。。

 

今回の66枚は綺麗だぜ~!

 

一応、裏台紙も見る?

 

 

ほい!

 

 

 

 

 

 

ね?綺麗でしょ?

全部、このレベルで揃えてあるから。

レアではないけど、価値あると思うぜ~♪

 

 

ほなほな、今から出しておくね!

 

 

 

あ!!

 

あと。日記で告知したシール。

例のごとく、「2周年記念出品商品!!!」

てなコーナー作っておいたから、

そこで確認出来るからね!

メイン画面左下のログインの上らへんね♪

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

買取強化!!!

 

6月1日~7月1日までの期間。

レアシール、完品級シール強化買取!

期間中は、買取表は無視!!!

シールによっては、破格付けます。

 

特に下記の物は超高額買取!

・福袋版各種

・旧ビックリマン1~11弾ヘッド

(特にヘラクライスト赤&緑)

・トイカード

・サンプル版シール

・マイナーシール

(特にレアの部類に入る物)

 

*状態は「極美~完品級」に限ります。

特にビックリマンに関しては!!

 

その他、基本的に手に入りにくい物

に関しては、高額買取致します。

是非、ご検討下さいませ!!!

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内