店長日記

アースジェット!

2011年06月04日

こん~♪

 

いや~、暑いですな~。汗

いよいよ、夏!!!到来だね~。

 

やった・・・

やったぞ!!!

夏・・・大好き!トゥルッフ~♪

 

でも、夏は虫も増えるんだよね~。

そう言えばさ、一昨日の話だけど。

晩御飯食べてたら、リビングに虫が・・・

 

虫って言っても・・・

 

蜂だよ!蜂!!!!!

 

オォォォォノォォォォォ!!!!!!!

 

どっから入ってきたのか、蜂は蜂でも

蜜蜂とかのレベルではない、デカイ蜂!

ありゃ、すずめ蜂クラスですぜ?

 

しかしながら、最近は強力な虫退治スプレーがあってね。

それを、ひと吹きしたらさ・・・

あんな大きい蜂が、フラフラ~ってなってね。

もうひと吹きしたら、下にポトンって落ちた。

す、す、素晴らしい!!!!

 

その、スプレーの名は・・・

 

 

アースジェット!!!

 

 

悪い事は言わない。

一家に1本。アースジェットを備えておくべし!

こいつは、最強の味方なのである。

 

てか、そのアースジェットで退治するだけでも、

あっしは汗だくになっちまったんだけどね。汗

だって・・・虫、大嫌いなんだもん。笑

しかも、蜂だぜ?

あの、トリッキーな飛び方はやばいでしょ。涙

 

まぁ、とは言え。

蜘蛛には敵わないけどね。

あいつが出現したら、あっしはお手上げです。はい。

世の中の生き物の中で、蜘蛛が一番嫌い!!!

 

 

蜘蛛!嫌いだ~!!!笑

 

 

 

 

 

でさ。昨日、あっしの誕生日だったでしょ?

嫁がさ。プレゼントをくれたんだよ!

ビビッタぜ。こんなおっさんの誕生日ごときで、

まさかプレゼントを貰えるとは思ってもみなかったからさ。

めっちゃ嬉しかったんですけど~!!!涙

ほんでさ。あっしが「お寿司屋のタマゴ」が大好きなんだけど、

昨日はその美味しいタマゴ焼きにもチャレンジして

タマゴの寿司も握ってくれたんだよ・・・

・・・・

・・・・・・・

う、う、美味かった!!!!

あと何回か、工夫を重ねたら、かなりやばい美味さになるぜ♪

 

 

でさ。昨日、あっしの誕生日だったでしょ?でしょ?

さっき、あっしの兄貴が現れて・・・

メロンを持ってきてくれた!!!!

お~!!!メロン♪

 

もうね、あっし。メロンが大好物でさ。

あれをね。半分に切って、そのままスプーンで

ガツガツ食べるんだよ!!

まぁ、究極の贅沢なんだけど、どうせ食べるんだから、

好きな様に、「美味い!」って思える食べ方が良いのである。

スプーンで食べるとね。メロンの汁も、そのまま

グビグビ飲めてさ。そらぁ、美味いってもんさ♪

 

メロンは、この食べ方が一番メロンのうまみを

感じる事が出来る最高の方法だと思うぜ!

贅沢か??どうせ食べるんだぜ?

同じ物を食べるんだから、より美味い!

と思う方法で食べるのが良いに決まってる!笑

 

食べるの大好き!美味いもん大好き♪

いつも贅沢はしないけど、贅沢が出来る環境に

ある時まで、妥協して食べたくない。。。

楽しみを分散するよりは、一気にガツーン!!

って、いきたいタイプなんだよね~。笑

 

あっしは昔からそうだな。

普段はそんなに労費しないけど、

使う!!って決めた時はドーン!!!

と、思いっきりお金使うな。笑

遊びに行ったり、飲みに行ったりする時は、

ケチる事なく、思いっきりいくな。笑

 

「楽しい」 と言う気持ちを感じる空間では

ケチっては、思いっきり楽しめない。

お金は使い方だし、その後どうするか・・・だよね。

思いっきり使って、思いっきり仕事する!!!

これ・・・大事だよね~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・タイトル通り、今日は告知はお休みね!笑

 

 

ほんで、今日の出品なんだけど・・・

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやね。

17弾~26弾ヘッドのコンプは

ちょくちょく出品するでしょ?

 

でも、27弾~最終31弾ヘッドに関しては

単品出ししかした事なかったんだよね。

ほら、27弾以降は単品での単価が一気にあがるでしょ?

そうなると、コンプ出しは高値になるし・・・・

需要的にどうかな?みたいなのがあるから、

今までコンプで出した事ないんだけど。。

 

1回出してみようかな~・・・って思ってね!

今日、コンプを作ってみたんだよ。笑

 

27~29弾に関しては種類も多いし、

極美~完品クラスでのコンプともなると、

かなりの高額になっちまうから、手を出しにくいでしょ?

だから、美品~極美レベルで揃えてみた。

単品で揃えるよりは、絶対にお得な価格にしてるから。

後半弾をまだ持ってない人には、お奨め・・・かな♪

 

あ、でも。29弾P2と30弾、31弾は全部 

極美~完品クラスで揃えてるからね!!!

 

 

 

ほなほな、今週はこの辺で!!

 

明日は、ゼウスお休みの日だから更新はなしね!

 

 

じゃ、皆さん良い週末を!!

 

 

バイキーン☆

 

 

買取強化!!!

 

6月1日~7月1日までの期間。

レアシール、完品級シール強化買取!

期間中は、買取表は無視!!!

シールによっては、破格付けます。

 

特に下記の物は超高額買取!

・福袋版各種

・旧ビックリマン1~11弾ヘッド

(特にヘラクライスト赤&緑)

・トイカード

・サンプル版シール

・マイナーシール

(特にレアの部類に入る物)

 

*状態は「極美~完品級」に限ります。

特にビックリマンに関しては!!

 

その他、基本的に手に入りにくい物

に関しては、高額買取致します。

是非、ご検討下さいませ!!!



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内