店長日記

2周年告知 ~その4~

2011年06月07日

こん~♪

 

いや~、今年は阪神が調子悪いで・・・

あかん、あかん!しっかりせんか~い!!

か~・・・また負けよったわ。。。

気合いが足らんのじゃ、気合いが~!怒

 

 

なんて、大阪のおっちゃんの怒鳴り声が

聞こえてきそうなぐらい、阪神やばめみたいやね。笑

 

前も言った事あるけど、あっしは野球は全く興味ない。

関西人だからって、阪神大好き!!とは限らんのだ。

むしろ、何かにつけて阪神阪神って言うから、

この響きは・・・嫌いの部類に入るかも。笑

 

だって、ラジオにしても何にしても、

阪神阪神って・・・

野球に全く興味のないあっしからしたら、

どうでもええ事で時間費やされまくってるんやから、

野球シーズンって言うのは、ほんと憂鬱この上ないで。笑

 

あ~・・・阪神ファンの人に、どつきまわされるかもね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の告知は・・・

 

 

 

 

ゼウスさんが毎日毎日

告知頑張っていますよ~!

 

はい!

みなさん。拍手~!!

 

パチパチパチパチ~♪

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あい。パチです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、今の所こんな感じかな♪

 

大したもん、なかったかい?

ご、ご、ごめんなさい。。。涙

 

一生懸命集めたんだから、そんな事言わんでよ!笑

 

個人的には、画像1の3列目と4列目が好き♪

3列目の微妙に下手絵シリーズ。

ほら、裏台紙が白で文字が水色のシリーズね!

このシリーズ、好きなんだよな~。

特に、ブラゼとヘラクはあんまり見ないでしょ?

特に特に、ブラゼって全然見なくね?

しかも、今回のはめっちゃ状態良いんだよ!!

マイナス点ってカプセル跡ぐらいじゃないかな?☆

 

あとは、画像2のアルミロココ。

このアルミシリーズも少ないよね~。

これ、状態バッチシなら、凄いんだけどな~。笑

 

 

で、ラストはドッキリマン大量ね!!

これだけありゃ、どれか欲しい物あるでしょ。笑

ドッキリマンに全く興味ない人からしたら、

え??って思うかもしれないけど、

ケンタウルスってダサイシールが2枚あるでしょ?

このダサイのが・・・高いんだぜ。笑

ドッキリマンの中では手に入りにくいのさ♪

 

そんな事を聞くと・・・

なんか、ケンタウルスが凄く愛おしく見えてくるでしょ?

なんか、めっちゃ輝いて見えてくるでしょ?

そう。シールとは、そんなもんなのである。笑

 

 

 

まぁ、とりあえず。

今出せる物だけ画像に載せたけど、

当日までに入荷したら、じゃんじゃん増やすからね!!

 

 

パチよ・・・

ゼウスの森に集まりなさ~い!笑

 

 

森に飛んでくるかしら?楽しみ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日の出品は・・・

 

ガムラ&ラーメン!!

 

今日は、前半から最終弾までの

キラのみを厳選72枚!!!

一応、綺麗なのだけ選んだつもりだから、

値段はちょっぴり高めのもあると思う・・・

 

ま、綺麗なのを求めてた人には理解出来る

価格かな?とは思うけど。笑

 

ほな、詳しい説明は省いて・・・・

全部画像載すから、確認してちょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しいのあった?

なかったなら・・・ごめんちゃい。笑

 

 

ほなほな、今から出しておくだわさ!!

 

 

今日はこの辺で!

 

 

バイキーン☆  

 

 

買取強化!!!

 

6月1日~7月1日までの期間。

レアシール、完品級シール強化買取!

期間中は、買取表は無視!!!

シールによっては、破格付けます。

 

特に下記の物は超高額買取!

・福袋版各種

・旧ビックリマン1~11弾ヘッド

(特にヘラクライスト赤&緑)

・トイカード

・サンプル版シール

・マイナーシール

(特にレアの部類に入る物)

 

*状態は「極美~完品級」に限ります。

特にビックリマンに関しては!!

 

その他、基本的に手に入りにくい物

に関しては、高額買取致します。

是非、ご検討下さいませ!!!



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内