店長日記

2周年告知 ~その6~

2011年06月09日

こん~♪

 

いや~。今日はAKBの総選挙だぜ?

いや~、て~へんだ!て~へんだ~!!汗

 

ま・・・別に何もて~へんではないけど。笑

 

でも、あれだよね~。

上位21人がCDのメンバーに選ばれて、

更に上位12人が音楽番組とかに出演出来るんでしょ?

で・・・最上位7人が、CMやらなんやらと、

特別待遇ってな訳だな。そうなんでしょ?

(言っときながら、ちょっと自信ない的な・・・笑)

 

そらぁ、上位7人に入ると入らないとでは、

芸能生活において、えらい違いだわね~。汗

CMに出たり、ドラマや映画に出たり・・・

えらい違いだわな~。。。

 

そう考えると、AKBも厳しい世界だよね・・・

ほんと・・厳しい世界だと思うわ。涙

 

で・・・その選挙投票に関連するCDが、

130万枚?のミリオンセラーなんでしょ?

この辺が、ほんと感心するんだよね~。。

だって、今どきCDだぜ?CDって・・・

でも、今どきでもミリオンいくんだから、

そう言うの聞くと、「やり方」って大事だと思うわ。

やり方、売り方、伝え方・・・大事だよね~☆

 

 

本間、政治家の人達もちょっとは見習って欲しいもんだ。

管総理・・・1年ぐらいなんでしょ?

日本はその内、ギネスブックに載るんでね~の?

「世界1、国のトップが安定しない国!!」みたいな感じで。汗

 

その内、AKBの選挙に投票率超されちまうんでね~の?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の告知は・・・・

 

 

 

 い~ち!

 

に~!!

 

さん!!!

 

シッコク!シッコク!

シッコク!シッコク!

 

そう!ダイナマイトシッコクだ~!!

 

知ってる?ダイナマイトシッコク。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、シッコクじゃなくて・・・

 

フッコクだったわ。笑

 

 

 

毎回、毎回くだらんでしょ?笑

何を言われたって、くだらん事続けてやるぞ!!笑

 

 

あい。伝説復刻版の極みフルコンプだす!!

全66種、表裏共に究極レベルだぜ!

多分、これ以上のコンプはないでしょう♪

 

間違いない!!

一撃で、マスター確定だぜ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・伝説復刻版と言えば。。。

 

そう。微妙に手に入らないのが数種類あるの。

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試験販売版の水泡プリズムとエラー縦流れね!

上2枚が、水泡!!!

これ、滅多にお目にかかれないぜ?

本当に出回り少ない。なっかなか見ない・・・

全部で8種類あるんだけど、コンプしたら

めっちゃ価値あると思うよ♪

 

 

で、縦流れ!

これも、丸粒が全部で8種類あるから、

必然的に全8種・・・と言う事になるかな。

水泡程じゃ、ないけど・・・これもレアだな!!

まぁ、1種のエラーだから、数が少ないに決まってるし。笑

 

 

今回の6枚。状態なんだけど・・・

 

 

ほぼ、完璧!!!

 

 

表は勿論だけど、裏の黄ばみもなし!!

(多分、ないと思う。笑)

 

状態もバッチシなんだし、

持っていて絶対に損はないっしょ☆

 

 

あ~・・・

どうせなら、水泡&縦流れフルコンプ!!!

みたいな出品したかったな~。。。

ダブってる人!!譲っておくれ~!!!涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日の出品は。

 

27弾~31弾ヘッド!

 

完品級大量放出!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日出すヤツは、かなり厳選した!!!

 

相当綺麗な物ばかり選んだつもり!

 

27弾の裏白台紙なんかも、綺麗な白色を

保っている物ばかり!!(多分だけど。笑)

 

勿論、チータンも極みレベル!!!

多分、状態改善不要だと思うぐらい、

綺麗なチータンですぞよ♪

 

29弾P1と31弾は透明のダブルシールだから、

スキャンで撮るとどうしても、汚く見えるんだけど、

問題なく綺麗だから、ご安心を!!笑

 

 

ほなほな、今から出しておくから!

状態改善に最適レベルの物がかなりあるハズ☆

 

 

 

じゃ、また明日!

 

 

バイキーン☆

 

 

買取強化!!!

 

6月1日~7月1日までの期間。

レアシール、完品級シール強化買取!

期間中は、買取表は無視!!!

シールによっては、破格付けます。

 

特に下記の物は超高額買取!

・福袋版各種

・旧ビックリマン1~11弾ヘッド

(特にヘラクライスト赤&緑)

・トイカード

・サンプル版シール

・マイナーシール

(特にレアの部類に入る物)

 

*状態は「極美~完品級」に限ります。

特にビックリマンに関しては!!

 

その他、基本的に手に入りにくい物

に関しては、高額買取致します。

是非、ご検討下さいませ!!!

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内