店長日記

2周年告知 ~その7~

2011年06月10日

こん~♪

 

いや~、動物好きのあっし。

前から1回行ってみたい!!!

って、思ってるとこがあるんだよ・・・・

 

それはね・・・

 

 

鴨川シーワールド!!!

 

 

ここ、シャチが2匹もいるらしいんだよね。

あっし、シャチ大好きなんだよ。涙

 

近場で言えば、

和歌山県の南紀白浜アドベンチャーワールドに

シャチがいたんだけど、10年以上前に死んじゃったんだよ。涙

あそこは、シャチが売りだったからね~・・・

今はイルカショーに力入れてるけど、シャチには勝てないよ。汗

 

で・・・シャチが結構有名なのが鴨川シーワールド!

あ~・・・行きたい、行きたい~。。

 

2周年終わったら、夏休みに入る前に

土日を使って行こうか・・・とちょっと思ってる。

千葉県なんだよね?飛行機乗らないかんな?

そこなんだよね~。遠いよな~・・・

下のチビがまだ5ヶ月だからな~。

飛行機とか大丈夫なんかしら?

 

う~ん・・・無理かな~。でも・・・・行きたいな~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。今日の告知は・・・

 

 

開けてみなきゃ、わからない!

 

何が出るかはわからない!!

 

その名は・・・

 

 

 

 

 

 

ドキドキクジ引き!!!

 

イェス!

 

き~み~に~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッハッハ~!!!

 

 

わかるかい?

 

当選シールが封筒に入ったままで・・・

 

 

8枚ある!!!

 

 

これをだ。

 

 

1枚25,000円で売るんだ!

 

 

何が出るかわからない・・・

買ってみないとわからない・・・・

 

だけど・・・

 

 

運の良い人は・・・・

 

 

 

こんなのが当たるぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大当たり~!!!!!!!

 

 

そうだ!当たり系の最高峰!!!

 

タキシードゼウスなのである♪

 

 

8枚の中に2枚、大当たりが入ってる!!

 

これを引いた人は、高額のタキシードゼウスが

なんと、25000円でゲット出来る!!てな訳だ☆

 

25000円だぜ?ありえまへん・・・

 

 

だが、しかぁ~し!!!!

BM3のブラゼとかも入ってる。笑

2500円程の物が25000円・・・・大損だな。笑

 

 

大当たりが当たる確立は・・・

 

2/8!!!

いや・・・

1/4!!!か。笑

 

 

4人に一人が大当たり・・・

そんなに確率悪くないな~。笑

 

どうだ?

超お得価格でゲット出来るかもしれない、

ダキシードルーレットに参加してみるかい?笑

 

 

 

と、まぁ。面白そうだから、真剣にやってみたい

気持ちは山盛りなんだけど。。

チャレンジする人・・・いないだろうな~。笑

 

だから・・・

普通に単品ずつで販売するわ。笑

 

2周年開催日までに、チャレンジする!!

てなメールが8通きたら・・・やるぞ!笑

 

まぁ、確実にないだろうけどね。笑

 

 

とにかく!!

 

ビックリマン2000の最高峰である、

タキシードゼウスを赤&青共に出すから!!!

2000は集めていない人でも、これは持っておきたいよね~♪

 

せっかくだから、2枚セットで出すか?

それとも、単品で出すか?

どっちがいい??笑

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

今日は、シールの更新はお休みね♪

 

 

じゃ、また明日!!!

 

バイキーン☆

 

 

買取強化!!!

 

6月1日~7月1日までの期間。

レアシール、完品級シール強化買取!

期間中は、買取表は無視!!!

シールによっては、破格付けます。

 

特に下記の物は超高額買取!

・福袋版各種

・旧ビックリマン1~11弾ヘッド

(特にヘラクライスト赤&緑)

・トイカード

・サンプル版シール

・マイナーシール

(特にレアの部類に入る物)

 

*状態は「極美~完品級」に限ります。

特にビックリマンに関しては!!

 

その他、基本的に手に入りにくい物

に関しては、高額買取致します。

是非、ご検討下さいませ!!!



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内