店長日記

2周年告知 ~その8~

2011年06月11日

こん~♪

 

知ってる?

東京スカイツリー・・・知ってる?

知ってるよね?

あの、600mぐらいある棒!!笑

 

450m地点まで3000円かぁ。。。

 

あっしの感想は、正直・・・高い!!!

と思ったな。笑

 

子供は半額ぐらいか?

だとするとだ。4人家族で行ったとすると、

それだけで1万ぐらいするもんな~。

一般家庭的には痛い出費になるよね~。汗

まぁ、でも。450mからの眺めは興味あるかな♪

1回は行ってみる価値はあると思うわ!

とは言え、上に登ってどれだけの時間を潰せるのかな~。

子供を連れて、どっか行こう!!!

てな人からしたら、そこ重要だよね~。

登って景色見て・・・はい!!降りよう!

なんてのなら、キツイっす~。笑

 

その、600mの棒がどの辺にあって、

周りに何があるのか全く解らないんだけど、

周辺に色々と楽しめる場所があれば、問題ナッシング!

なんだけどね~。どうなの?何かあるの?笑

 

あ!!!

大事な事・・・忘れてた!

 

あっし・・・

 

 

高いの嫌いなんだ!笑

 

 

高所恐怖症、閉所恐怖症、暗所恐怖症、

蜘蛛恐怖症、冬恐怖症、チビの我がまま恐怖症・・・笑

 

要するに、あっしは何でも恐怖症の

スーパー怖がり人間なのである。笑

 

今の所、チビの我がままが一番怖いかも。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の告知は・・・と♪

 

 

近々公開の「西田敏行」主演の映画知ってる?

ラジオでもやたら宣伝してるんだけどさ・・・

 

その時に流れる、西田敏行のセリフが。。。

 

 

ハッピー!!

 

俺といちゃ、ダメなんだってば!涙

 

ワンワン(犬の鳴き声)

 

 

このシーンがやたら流れるんだよね~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーシールだ~!!!

ワンワン♪笑

 

 

あい!!!

ビックリマン2000の当たり系シール。

 

GOGOハッピー&チャンスシール

フルコンプ!!!!!

 

 

そう!フルコンプ!!!

 

一気に全部揃うよ~ん♪

 

なっかなかフルコンプでは手に入らないと思うぜ?

 

8弾の太陽福なし&12弾ハッピーがかなり厳しい・・・

やっぱ、太陽福なしが断トツで厳しいかな?汗

 

ビックリマン2000をコンプする上で、

このハッピー&チャンスシールはスルー出来ないでしょ!

それが、フルコンプで手に入るんだから。

この機会は逃すといかんぜ~。ゲットせないかんぜよ♪

 

 

本当は、単品で出そうかとも思ったんだけど・・・

 

どうも、あっしはフルコンプって響きが好きらしいわ。笑

て、言うか。ラメロココもそうだけど、コンプしてる物を

わざわざバラすってのが・・・どうも悲しすぎるんだよね~。涙

 

てな事で、コンプで出すから☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日の出品は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なすくみ!!!

 

全部、単品で出しておくからね♪

 

アイス版15弾天使は、めっちゃ綺麗だからお奨めだよ☆

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

明日はゼウスお休み♪

 

では、皆さん、良い週末を!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

買取強化!!!

 

6月1日~7月1日までの期間。

レアシール、完品級シール強化買取!

期間中は、買取表は無視!!!

シールによっては、破格付けます。

 

特に下記の物は超高額買取!

・福袋版各種

・旧ビックリマン1~11弾ヘッド

(特にヘラクライスト赤&緑)

・トイカード

・サンプル版シール

・マイナーシール

(特にレアの部類に入る物)

 

*状態は「極美~完品級」に限ります。

特にビックリマンに関しては!!

 

その他、基本的に手に入りにくい物

に関しては、高額買取致します。

是非、ご検討下さいませ!!!



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内