店長日記

お盆休み

2011年08月12日

こん~♪

 

一昨日の井岡のボクシング。

判定で勝ったんやけど・・・

なかなか面白い試合やったな~♪

 

何がって、クリンチがほとんどない。

ほぼ打ち合いでの12R!!

まぁ、そりゃKOが一番見栄えあるけど、

あっし的には面白い試合やったと思う☆

 

 

で・・・

世の中は今日辺りからお盆休みかな?

大体16日ぐらいまでは休み・・・かな。

 

てな事で。

ゼウスも明日から16日まで4日間は

お盆休みにするぜ~!!!

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

嘘だぜ~!!!!笑

 

 

 

 

7月末に3日間夏休み貰ったからね♪

ゼウスは通常通り、日曜だけお休みで

あとは仕事するだわさ♪

 

 

そう言えば、有馬温泉行った時に

鳴いてた蝉はクマ蝉でもあぶら蝉でもなかったな~。

やっぱ、山の上の方の蝉は違うんだな~。

何蝉が鳴いてるんだろう・・・気になる。笑

 

こっちじゃ、ほぼクマとあぶらの2種のみだからね!

田舎の方に行ったら、違う蝉も沢山いるのかな~?

は!!!カブトやクワガタもいたりなんかして?

自然のカブト虫。一度獲ってみたいな~♪

子供の頃からの小さな夢だったな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。今日のシールは。

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

 

伝説復刻版・フルコンプね!!

 

状態は・・・かなり綺麗!!!!!!

 

伝説復刻は、とにかくアルミ素材がうざいのと、

裏台紙が黄ばみやすいのが多いからさ。

意外と綺麗なのが揃わないのね。

 

表裏共に、なるべく綺麗なので揃えたから、

なかなか良い感じのコンプだと思うよ♪

 

で・・・

今回はちょっとした「おまけ」付き!!

 

 

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージを1枚付けるよ~ん♪

 

 

 

 

 

ほんでもって・・・

 

コンプはしてるから、パッケージだけ欲しいぜ~!!

 

 

なんて、人には・・・これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お~!!!

 

パッケージのセットだぜ~!

 

 

これ・・・

 

意外となかなか揃わないと思うんだけど。汗

てか、伝説復刻版自体がちゃっかり古いでしょ?

発売が1998年頃だから、もう13年前だもんね!

 

当然の事ながら、他の復刻シリーズなんかと

比べたら、数は少ないし綺麗なのも少ない。

未開封チョコもあまり見ないし、パッケージも見ない。

ま、そう言う事になりますわな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでもって・・・・

 

 

 

これも!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縦流れ~!!!!!

 

1枚だけあったから、ついでに出すわね♪

 

状態は勿論、完品級です☆

 

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内