店長日記

胸焼け注意報

2011年08月15日

こん~♪

 

現在・・・

鬼の胸焼け遊びをしております。笑

 

今日の朝御飯はこの前日記に書いた

浜村淳カレー!!

朝から美味しいカレーを食べてテンション

上げ上げで仕事してたんだけど・・・

 

遡る事7時間前。。

以前から嫁にカバンを買ってあげるって

約束をしてたもんだからさ。

午前中ちょっとだけ時間潰して、朝10時に近所の

西宮ガーデンズって言うショッピングモールに

行ってきたんだよ。上のチビが昨日嫁の実家で

お泊りしてるもんだから、こんな時ぐらいしか

ゆっくり買い物に付き合ってあげられないからさ♪

あ、カバンって言ってもグッチとかエルメスとか

お高~い類の物じゃないよ?

うちの嫁は、そう言うの興味ない人だから。笑

普通に普段使えるカバンね。笑

 

で・・・・

そこにある阪急百貨店の1階食品売り場。

いつ行っても、全てが美味そうに見えるでしょ?笑

その誘惑に耐え切れず、焼き鳥売り場で

唐揚げ200g(7個)ともも肉の照り焼きを買っちまった。

日頃、お昼は食べない人だから、あまりお腹空いて

ないんだけど、誘惑に負けて帰宅後に食べたんだよ。

 

・・・

 

・・・・・

 

死んだ。撃沈。チーン。涙

いや、美味かったんだぜ?唐揚げも照り焼きも。

でも、唐揚げがかなりきいたな・・・

ほら、ニンニクがちょこっときいた唐揚げあるでしょ?

あれね。あっし得意じゃないんだよね。。

その場は美味いんだけど、後で胸焼けする確率が

かなり高い!!!だから、スーパーとかで売ってる

お惣菜コーナーの唐揚げとかも、まず買わないんだけど・・・

やっちまった。。。

 

ニンニクがきいた唐揚げは・・・ダメだ。涙

今も胸焼け中・・・キャベジンを投入するも。。

胸焼け中!!!!!!!!!汗

 

あ~・・・決めた!!!

唐揚げはローソンかほか弁のみにしよっと。笑

あとは、嫁が作る唐揚げに限るな☆

 

クッソォォォ。気持ち悪いぜ。笑

 

 

で・・・今日は近所の盆踊り。

この前、チビを連れて行って、まさかの出店ゼロ

だったから、さっき発送ついでに下見に行ってきた!!

 

出店・・・山盛り出てるぜ~!!!!

チビが喜びそうなのばかりだ。やったぞ♪

で・・・焼きとうもろこしも売ってた。

やばい!あっし、あれには目がないんだけど。

でも、でも、でも・・・

ただ今、胸焼け注意報中!!!

出店の物を食べたら、確実に胸焼け警報に

なっちまいそうなんだけど。。。

 

とりあえず、あっしは盆踊りで汗かきまくった

後で考える事にしようか。笑

 

 

でも・・・出来る事なら・・・・

そうめんとか、ざる蕎麦とかが食べたい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そんな胸焼け注意報中に出すシールは・・・

 

 

 

 

ま、こう言った系統のシール達ね。笑

 

これ、球場配布10000セットなんだけど。

最近はあまり見なくなったよね~。

 

ま、1万っていやぁ、かなりの数字だから、

レア度にも限界があるんだろうけど。。

 

これが、100セット限定・・・

とかだったら、やばい金額になってたかもね。笑

 

10セット限定・・・・死ぬな。笑

 

 

 

てな事で、今から数点出しておくわね!

 

 

あ~・・・

誰か。胸焼けした時に良い薬を教えてくれ~!!!笑

 

 

ほな、今日はこの辺で!

 

さいなら~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内