店長日記

土下座

2011年08月17日

こん~♪

 

いや~、新聞やニュースを見てると

恐い事件が多いよね。汗

え?バラバラ殺人?ひどいな・・・

 

それに何?

車を追い越された事に腹を立てて、

土下座して謝る女の人の顔や腹を

蹴ったってか?

しかも、妊娠4ヶ月の妊婦さんだったんでしょ?

まぁ、妊婦さんってのは気付かなかったにしろだ。

車を追い越されたからって、クラクション鳴らしまくって、

わざわざ車を止めさせてだ。

土下座して謝る人を蹴るか??

 

わからん。あっしには全く理解できまへん。涙

土下座って・・・その行為自体でもう可哀想なんだけど。

そもそも、なんや。土下座って。。

土下座させて、そんなに気持ちが良いもんなんか?

ほんと・・・心の狭い人なんだな。。

 

まぁ、仮にだ。

土下座して、あっしの大事な家族を

助ける事が出来るなら、そんなのいくらでもやったるわ!

土下座なんて、安いもんだよ。

でも、あっしは人に土下座をさせる様な事は

生涯ないだろうね。てか、絶対にない!!

 

人には「情」ってもんがあるんだ。

その場だけの怒りで、行動しちゃいかんよね。

冷静に冷静に。怒りまくって行動した時って、

後悔が残る事の方が多いでしょ。

てか、ほとんど後悔しか残らんのでね?笑

 

先が長い人生を後で振り返った時に、

あの時の自分を褒められる様にするには、

沈着冷静。怒りはサイナラしとかんといかんね。

 

みんなも、人に傷付けられる事はあったとしても、

人を傷付けちゃいかんぜ!!

 

 

人を想って、人の為に、

その人を本気で傷つける・・・

 

 

あっしは、常にそうありたいと思ってるんだ!!

 

人の為に、人を傷つける事が出来る男でありたい・・・

自分の為に、人を傷つけるのは最低だ。

人を傷付けるって事は、自分も傷付くって事だ。

その人が、本当に良い道に進むなら、

あっしは喜んで傷付けるし、傷付いてあげるよ!!!

 

 

まぁ、とにかく。

小さい事でむかついて、人を傷付けちゃいかん。

むかつくのは勝手だ。

それなら、自分で自分の顔面でもどついてりゃ

いいんじゃないの?そう思わない?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。今日は・・・

 

 

 

伝説縦流れが2枚!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あい~。これが今あるラスト縦流れ!!

老守だけ、数枚あったんだけど、ラストね♪

マルコが急遽手に入ったから、

もうついでに出しちまうわね!

 

 

ほなほな、後でこの2枚出しておくから!

 

 

じゃ、今日はこの辺で!

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内