店長日記

お土産・・・涙

2011年08月18日

こん~♪

 

いや~、嬉しい事があったんだよ!

今日、朝一で宅急便が届いた。

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!

 

お客さんからのお土産だ・・・涙

 

饅頭って・・・

あっしが、饅頭大好きなの、何故知ってるんだ??笑

いやね~。ゼウスでシール買ってくれるお客さんでも

本当に色んな人がいてね。(ま、当り前だけど。笑)

 

あっしが毎日書く日記に対して、何かとコメントを

してくれるお客さんもいるのね♪

で、その人がお盆に温泉に行くって言うのも

聞いてたんだけど・・・

まさか、お土産なんか送ってくれるとは。涙

 

嬉しい!!

 

嬉しい!!!

 

嬉しすぎるぞぉぉぉぉ!!!!!

 

 

世の中、捨てたもんじゃないぜ!

こんな「心」がある人が沢山いるんだぜ?!

いや~、本当に・・・ありがとう。涙

 

晩飯の後に、熱いお茶と饅頭を堪能してだな、

ふんでもって、チビと入浴剤入れてお風呂楽しもっと♪

 

 

しかし、あれだね。

シールを通じて、こんな嬉しい事があるんだもんな~。

お客さんでも、良い人が沢山いてね。

ほんと、いつか会ってみたいな~って思う人、沢山いるんだよ。

きっと、生涯の友になる人も沢山いると思うんだよね。

いつか・・・いつか必ず会いに行ってやるぞぉぉぉ!!笑

 

 

饅頭・・・

本当にありがとうね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は、やっとすくみが完成した!!

 

で・・・

 

今日のお奨めは・・・・

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

は、良くあるパターンの5弾!!

 

じゃ、なくて・・・

 

 

これ!!

 

 

 

 

わかる?笑

 

 

5弾ってさ、画像1枚目みたいな

顔とかがやたらとピンクっぽいのが多いでしょ?

特に天使とお守りね!!!

懸賞版があるからさ。あの中に入ってる物って、

極端にピンクっぽいのか、極端に薄いかの

どちらかなんだよね(あくまでも、あっしの経験ね。笑)

 

で、画像2の落ち着いた感じの色合い。

う~んと。顔色で言えば、茶色っぽい感じかな?

この色合いの天使とお守りが・・・少ないんだよね~。

個人的に、5弾は大好きなキャラが多いから、

この茶色っぽい色合いに拘ってきてたんだけどさ。笑

 

天使とお守り全24種をこれで揃えようと思ったら、

なっかなか厳しいんだよね~。

更に、綺麗なので揃えるとなると・・・めっちゃ厳しい。笑

ヤマト王子なんて、この色合いの物で完品級なら

高値付けても即売だぜ?まじで。

 

で、今回はそれで揃える事が出来たんだよね~♪

まぁ、究極とは言えないけど、これで揃った上で、

綺麗!と言えるコンプなら、良く頑張った方だと思うわ。笑

 

え??

あっしが、言ってる違いがわからないか?

う~ん。わかる人は、絶対にわかると思うんだけどな~。笑

 

まぁ、とにかく。

あっしと同じで、茶色っぽい顔色のが好きな人!!

改善は必要だけど、お勧めだよ~ん♪

 

あ、通常のコンプとは集まり度が違うから、

値段はかなり高い設定にしてるから。

その辺は、ご理解ヨロピコ!!

 

 

ほなほな、後ですくみコンプ!

ガッツリ出しておくからね!!!!

 

じゃ、今日はこの辺で!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内