店長日記

活気

2011年08月26日

こん~♪

 

いつも行き着けの郵便局の局長さんが

あっしと同世代の人に代わって数ヶ月。

以前のおちじいちゃんが局長だった時とは

大違い。町中の郵便局だけど、活気がある!

 

空気が思いっきり変わったな。笑

何がって・・・元気があるんだよね!!

あっしも局長さんと良く喋るし、話していても

気持ちが良い。例えば、預金をするとしようか。

どこに預けようか?ってなった時、

郵便局にしようか!!ってな事になると思う。笑

 

大事な事だよね。

勿論、みんながあっしと同じ意見とは限らない。

前の方が良かったわ~・・・なんて言う人もいるだろう。

でも、どの世界だって万人に好かれる事は難しい。

てか、まず無理でしょ。笑

応援してくれる人が増えれば増える程、

その反対も増えるんだからさ。

 

どっちに重きを置いて、自分の頑張る糧にするか・・・だな。

少なからず、あっしは応援してくれてる人の支えを

大きな力にして毎日頑張ってるよ!!

いつもいつも、本当に・・・感謝してます。涙

 

 

そう言えば、嫁が保険がどうのこうのって

言ってたな~。ゆうちょって保険とかってあったっけ?

今度、局長さんに聞いてみようか。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~っと。

 

昨日に引き続き、綺麗なシールを数枚!

 

てか、本当は昨日一緒に紹介するつもり

だったんだけど、青ジュラに熱くなりすぎちまってさ。笑

えらい、長くなってしまいそうだったから・・・笑

 

 

 

今日は、ジュラに続きチョコ版では

完品級が難しいシールを数枚♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面・・・鬼!!!

めっちゃ綺麗!!!

ピッカピカ~☆

 

擦り傷・・・ほとんど無い?レベル!!

ほら、後半ホロのヤマト爆神とかインダスト

とかって、まだ鬼レベルが手に入るでしょ?

あいつらの、表面ってそらぁ綺麗でしょ?

このネロの表面は・・・それと同レベルだよ☆

 

2周年の時に、全体的にハイレベルな

ネロを出したけど、今回のは・・・

それを遥かに上回る1枚だ!!!

 

ここまでのネロは、まぁ手に入らないでしょ。

値段をいくらにするか、凄~く迷うんだけど・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、もう1枚!!

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青ネロね!!

 

画像・・・ちょっと裏台紙の光が強く写りすぎたな?笑

これも、かなりのレベル!裏の印刷めっちゃクッキリ♪

 

やっぱ、この辺りの綺麗なのは少ないよね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ラストは・・・・

 

 

こいつ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

角プリロココ!!!

 

 

激レア!!!

では無いけど、完品級って呼べる物は

なっかなか手に入らない。

まぁ、通常の正扇に比べると断然少ないから

必然的に完品クラスに遭遇する機会も少ない訳だけど。

 

今回のは、表も裏も角ピンピン!!

印刷もクッキリ残ってるし。

表面右上角付近に小さい擦り傷があるんだけど、

光沢感も良好だし、間違いなく綺麗!!

て、言える1枚である事は確かだ☆

 

 

 

 

ま、今日はこんな感じだな。

 

他にもワンダーの強烈な物とかあるんだけど。笑

それらをいつ出そうか・・・

来週にするか!!来週の月曜。

週初めでテンション低めの時に出そうか!! 笑

 

本当は明日にしようかな~・・て思ってたんだけど、

もしかしたら、明日はゆっくり仕事出来ない

かも知れないからさ。汗

 

 

とりあえず、綺麗な物は一緒に出す様にするわね♪

 

 

あ!!

後半の25弾~31弾のすくみは

今から更新しておくわね♪

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

 

バイキーン☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内