店長日記

ポルトヨーロッパ

2011年08月29日

こん~♪

 

昨日は、チビの夏休み中の最後のゼウス休暇!

 

なんか、いつもと違う思い出を残してやりたいな~・・・

と思っていたら。。。

散発屋のおっちゃんから、タダ券を貰った!!

お~!!!これや!これ行くで~♪

 

てな事になって。

 

和歌山県にあるポルトヨーロッパに行って来た!

我が家から、現地到着まで105km!

片道1時間半弱で着いた。空いてるからね。笑

 

何故にポルトヨーロッパに行ったかと言うと・・・

 

 

ゴーカイジャーの

 

ヒーローショー!!!

 

 

これだよ。おっちゃんに貰ったチケットに

これが載ってたから、行こう!!て事になってね。

 

そのヒーローショーなんだけど・・・

 

 

素晴らしい!!!

 

ブラボー☆

 

 

だったわ。

いや~、デパートの屋上とかでやってる感じの

物かな~・・・なんて思ってたんだけど。

あれは、凄い。本格的だったで?

クソ暑すぎる中、下のチビの体調がちょいと

心配やったんやけど。

ところがどっこい!室内やし!!クーラーきいてる~♪

 

てか、ショーって言うか、ミュージカルみたいな感じ??

正面に舞台があって、全席ごっつい斜めになってるから、

どの席に座っても、前の人の頭が一切邪魔にならない。

で、ゴーカイジャーが空飛んだり、一瞬で変身したりと、

想像を遥かに超える素晴らしいショーだった♪

あれなら、1時間半かけて行く価値大有りやな☆

 

チビも「頑張れ~!!」て応援してたわ。笑

9月にはチビが大好きな・・・

プリキュアのショーをするらしい。。

 

行かねば。チビの興奮する顔を見る為に、

また行かねばならんな。楽しみが一つ出来た☆

 

和歌山って言えば、南紀白浜アドベンチャーワールド!

のイメージだし、実際好きだから何回も行ってんだけど。

それに加えてポルトヨーロッパもあれば、

結構遊べるじゃないか!!

 

あ、そうそう!!

そのポルトヨーロッパ内に、黒潮市場

てのがあるんだけど。これが、やばい・・・

マグロの解体ショーなんかがあってさ、

美味そうなマグロの握りとか、新鮮な魚介類とか、

とにかく魅力満載なんだよ。

で、そこで買った物をすぐ外でバーベキューで

食べられると言う・・・あれは魅力的だ。笑

 

さらにさらに、その中に全国のレトルトーカレー

が揃ったお店があってね。

カレー好きのあっしには、魅力満載すぎた。涙

悩んで悩んで、厳選して3個買った!!

美味いかな~。楽しみだな~♪

 

てな事で、あっと言う間のチビの夏休みだったけど、

ちょっとでも良き思い出になってくれたら、

嬉しいな~・・・なんて思う、親バカゼウスござんした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は、2回に分けて告知した、

青ジュラとか数枚を出すわね!!

 

その他も含めて、全部で17枚!

 

 

 

 

 

 

これね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に紹介した、青ジュラ・ネロ・角ロココ・青ネロの

4枚については、もう触れないけど。笑

 

ロココホロだけ、状態・・・普通。笑

他はなっかなかレベルだぜ~!!

 

ワンダーマリア!!!!

表面鬼ってる!鬼鏡面!!鬼ピカリン☆

これ、サランラップ保管してたのを

手に入れたんだけど、表面本当に綺麗だよ。涙

 

まぁ、今日出す物はかなりハイレベルなのが

ほとんどだから、お奨めだよ~ん☆

 

あとで、全部出しておくからね!!

 

 

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

今日からまた1週間・・・

生きてる以上、働いてる以上は永遠に訪れるであろう、

憂鬱な月曜日。日曜の夜の方が憂鬱かな?笑

 

何事も考え方次第だから、憂鬱になろうがなるまいが、

月曜日は訪れるのだから、それなら・・・

張り切っていこうじゃないか!!!!!

 

ネガティプシンキングはグッバイだ!!

ひたすらにポジティブシンキングで行こう~♪

 

 

ほな、バイキ~ン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内