店長日記

アラシクロバネ

2011年09月08日

こん~♪

 

いや~、すっかり涼しくなってきたね♪

 

昨日から、我が家は

「こびとづかん」のDVDが流れっぱなし。笑

 

昨日・・・

アマゾンで他のDVD買ってやった!!

定価よりもかなり安いからお得よね♪

 

チビにはまだ内緒なんだけどね。

早く届かないかな~☆

 

 

アラシクロバネ・・・・

DVDで見てなおさら好きになっちまった。笑

あれ、家で飼いたいな~。。。

飼えるハズないから、フィギュア買おうかな。

嫁に怒られそうやわ・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・・

 

旧ビックリマンの中盤ヘッドコンプね!!

 

 

もうね。

 

毎回言ってるけど・・・

 

これ、ものごっつう時間かかるんだよ。

まず整理してね。

そこから、綺麗な物だけを選んで、

その他は省いていく作業。

その後に、その中で一番綺麗なのを

選んでコンプを作っていく!!!

 

すごく、すご~く根気がいるんだよ。笑

根気が必要すぎて、もう楽しくて楽しくて仕方がないや。涙

 

 

そんなこんなで作ったコンプ!

 

 

見て!!

 

 

 

 

 

ここ、本当に厳しいんだよね。汗

 

表なんか、綺麗で当り前!!!

いかに、裏が白いか・・・だ。

画像では、いまいちっぽく見えるけど、

これ、かなりのレベルなんだよ☆

 

このレベルでコンプするのは、なかなかに厳しい・・・汗

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

ピッカピカ!!!!

 

アイス版6~8弾は特にピカピカ!

今回のアイス版コンプはかなり綺麗だぞ~☆

 

 

まぁ、こんな感じで。

 

ガッツリ出しておくから、

一気に状態改善出来るかもね♪

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内