店長日記

はや二ヶ月・・・

2011年09月10日

こん~♪

 

一時中断から再び走り出して2ヶ月!

どうだ?早いだろ~。

頑張って続けてるぜ~!!

 

毎日って訳にはいかないけど、

週5ぐらいは走ってるかな。

結構、汗もかいてるけど、痩せないぞ・・・

でも、この前散発屋に行ったら、

おっちゃんに「引締まったか?」なんて

言われたから、良くはなってるのかな?

 

てか、この前より筋トレの回数も増えてるから、

筋肉がついてきたのかしら?走ってるって

事もあるから、足にも筋肉ついてるハズだし。笑

 

ま~、ええわ。

どっちにしろ、頑張って走って悪い事など何もない。

コツコツ走ってるあっしと、いつも通りの生活に

満足してたあっしと。1年が経てば、どれほどの

差が出てるだろうね~。

走ると言う事は、その分だけ「自由」を犠牲にする・・・

と言う事だ。その分だけ、何かを得れるハズでしょう♪

 

人間ね。形が見えない変化に向かって

コツコツ努力する事が、自分を大きくする術なんだよね。

自分を大きくする術があるなら・・・

やらなきゃ、損!!!だと思わない?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日のシールは・・・

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

初期版ビッグアルバム!!

 

シール付き!!!!

 

 

 

中のヘッドは・・・

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

 

そうなのね。

 

初期版は、ヘッドは裏青なのよね~♪

 

当然、3~5弾お守りも通常の水色だよ!

(あくまでも、あっしの経験での話だからね。笑)

 

これ、保存状態はかなり良好なんだけど、

裏青台紙にはやはり焼けが・・・

ほとんど触った形跡もないんだけど、

黄ばみ入っちゃたか。涙

でも、表面は全部ピカピカだぜ☆

 

 

 

 

ここで・・・

 

ゼウスに注目してみよう!!!

 

 

ほい!

 

 

 

 

これ、ビニコのゼウスに凄~く良く似た色合いなのね♪

 

あっしが知る範囲の初期アルバムゼウスは、これだった。

 

ちなみに、次界編のゼウスに多いのは・・・

 

これ!!

 

 

 

左が次界編に良く入ってるパターンのゼウスね!

 

ね?比べると、右側の初期アルバム版の方は

やはり、ビニコゼウスに似てるよね~!!

 

 

 

じゃ、ビニコゼウスと比べて見ようか!笑

 

ほい!!!

 

 

 

 

 

 

あ!!

なんか・・違うな。やっぱり。笑

 

右側がビニコなんだけど、画像じゃ解りにくいか?笑

 

ビニコのヒゲ色の方が、もう一段階薄い灰色なのね。

あと、肌の色もビニコの方がピンクっぽさが強いな。

 

コレクターじゃない人が、この画像見たら、

は?何の違いなのかわかりましぇ~ん!!

て、感じだと思うけど。笑

 

 

しかし、スーパーゼウスだけは、

本当に色合いの違いが多い よね。

ま、ゼウス好きのあっしからすると、

凄く楽しい要素なんだけどね。笑

 

 

この初期アルバム版のゼウスは、

当然の事ながら、次界編の物に比べて数が

少ない訳であるから・・・貴重な1枚だと思うのよね~♪

 

しかも、今回のは状態かなり良いし☆

 

 

 

次界編なら、あっしはいつもバラして売るんだけど、

初期版はアルバムごと入荷するのは、

極めて少ないから、全部セットで出すわね!!

 

今回のは、なんせアルバム自体も鬼綺麗!!

 

 

と、思いきや・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

一番最後のページ・・・

 

色塗っっちゃってる・・・涙

 

これが無ければ、かなりハイレベルだったのに~!

 

まぁ、でも。

ヘッド、すくみ共にほぼピカピカレベルだし、

アルバムも初期版にしては、かなり綺麗な方だと思う☆

 

 

アルバムごとセットで出しておくぜ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、アルバムついでだから・・・

 

 

 

 

 

なかなか綺麗なアルバムを赤&青のセットで!!

 

赤の方が全体的に綺麗だな♪

 

 

 

ま、今日はこんな感じですな~!

 

 

 

 

 

 

明日は、チビ幼稚園休み♪

 

久々に動物園でも連れて行ってやるかな~☆

 

 

 

ほなほな、今週はこの辺で!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

「教えて!お願い!!」

ドコモアドレスの方に、いくらメールを送っても届かない・・・

他の方には普通に届くのに、その方だけ届かない。

わざわざドコモ店にまで行って見て貰ったのに、届かない・・・

これ、原因が何かわかる人・・・・教えて下せ~!!!!涙

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内