店長日記

ヤマちゃん

2011年09月12日

こん~♪

 

昨日はお休みの日♪

朝一で王子動物園に行ってきた!

 

車に乗って、出発!!

なんて、思ったら・・・

チビが「タツノオシゴト」がいい!

なんて、言い出しやがる。汗

一応、知らない人の為に説明しとくけど。

うちのチビは「タツノオトシゴ」が大好きなのね。

だけど、何回教えても「タツノオシゴト」って

言っちゃうの。ちょっと面白い。笑

 

タツノオシゴトもいいんだけど、

最近、須磨水族園に行き過ぎで流石に辛い・・・

車の中で、動物園の素晴らしさを熱く語ったら、

チビも納得してくれたから、いざ出発。笑

 

 

今回は、ヤマちゃんが大サービスだった!!

ヤマちゃんってのは、入り口からすぐの所にいる

トラの名前ね。動物園のトラとライオンって、

上の方で寝てる事が多いんだけど・・・

今回のヤマちゃんは違ったぜ!!

 

係員のおっちゃんがね、あっしの横に来たんだよ。

したら、ヤマちゃんが飛んできやがった!

で、ガラス越しに係のおっちゃんに、キュ~ン♪

て、声を出しながらジャレまくってやがる。笑

 

ヤマちゃん、大きいネコみたいで可愛い。涙

 

 

 

これが、そのヤマちゃんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?ヤマちゃん可愛いでしょ?笑

 

これ、立って写してるんだけど、

座ると、ヤマちゃんの顔がガラス越しにまん前。

めっちゃデカイ~!!!!!!!

 

ちなみに、係りのおっちゃんはヤマちゃんが

見つめる先に座ってるんだよ。笑

 

で、係りのおっちゃんがね。

ヤ~マちゃん♪チッチッチッ♪

なんて、言いながら遊んでる。

当然、眼を輝かして興奮してるあっしに

おっちゃんも話かけてくる訳ね。

 

「ヤマちゃん、メスやねん!」

「可愛い目しとるやろ~♪」

 

なんて、言うから。

じ~っと、ヤマちゃんを観察して、

あっしは、こう答えた!!

 

「おっちゃん!」

「可愛い目かどうかは、わからんわ・・・笑」

 

したら、後ろで見てた家族も笑ってた。笑

多分、あっしと同じ意見だったんだろう・・・

 

いや~、しかし。ヤマちゃん。

なかなか楽しませてもらったわ~♪

トラとかライオンをまん前で見たい時は、

係員のおっちゃんを探すのが一番だな。笑

 

 

 

 

 

 

で、もう1匹おすすめが・・・

 

こいつ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オランウータンの赤ちゃん!!

 

て、言っても2歳半ぐらいかな?!

 

でも、まだ余裕で赤ちゃん♪

オムツしてパンツはいてるんだぜ~。笑

見てる間に、係の人が来てオムツ交換してたし。笑

 

こいつも、人なつっこくて、めっちゃ可愛い♪

 

 

 

やっぱ、動物園はいいよね~!

凄く、凄~く癒されるわ~☆

 

 

そう言えば・・・

城崎マリンワールドがお奨め~!!

なんて事を、チラっと聞いたぞ?

 

あそこ、昔から行ってみたいって思ってるんだよな~。

ほら、セイウチ!!見た事ないんだよ。

みたい・・・涙

 

でも、片道3時間ぐらいかかるんだよね~。

3時間か・・・なかなか遠いな。。

でも、行ってみたいな。

 

考えてみよう。笑

 

 

 

 

 

 

 

以上!!

 

本日の動物園日記でした☆

 

 

 

 

 

・・・

 

・・・・・

 

 

シールね。

 

今日、出したかったんだけど、

整理で時間がかかっちまってさ。

間に合わなかったんだよ・・・・

 

明日は必ず出すからね!!

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

 

今週も張り切って参りましょう!!!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

あ!!

 

土曜の日記のドコモにメールが届かない・・・

てなお悩みの件で、沢山のドコモラーの人から

解決策のメールが届いたんだよ。

皆さん!!

本当に、本当に・・・ありがとう!!!!涙

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内