店長日記

遊具塗装

2011年09月27日

こん~♪

 

いや~、日曜日。

チビの学校の遊具のペンキ塗り。

午前中に終わって・・・

みたいな事聞いてたんやけど。。

 

な、な、なんと・・・・

16時!!!

朝9時から、7時間労働。

 

元のペンキを剥す作業から始めたもんだからさ。

そらぁ、あんた。時間かかるでしょ。涙

しかも、上から重ね塗りしてるからさ。

ぜ~んぜん剥がれませ~ん。汗

サンダー?って言ったけかな?

あれも数台あったんだけど・・・・

とてもじゃないけど、間に合いません。はい。笑

 

まぁ、キリの良い所で塗装に入ったんやけどね。

あぁ言うのは、プロがやると綺麗に出来るんやろうな~。

鉄棒、ジャングルジム、螺旋階段みたいな感じの

すべり台、普通のすべり台2台と、ぶら下がり棒的なヤツ。

 

結局、すべり台2台とぶらさがり棒的な物だけで終了!

複雑な形の物は、素人にはできまへん・・・汗

 

でも、うちのチビがあれで遊ぶって考えたら

必死こいて頑張った甲斐があるよね。

てか、頑張って当り前・・・かな。笑

 

チビの為だ!!なんでもやるさ☆

 

 

 

え??親バカってか?

違うよ・・・・

超親バカだよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日のシールは。

 

福袋版ブラックゼウス!!!

 

 

状態悪いヤツ。笑

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お~!!!

 

なかなか、状態悪いぜ~!笑

 

ま、でも。こいつは滅多に手に入らないのも確かだから。

このレベルの物でも、持っていたいって人は多いでしょ?

てか、このレベルの物の方が逆に入手困難なんでね?笑

 

状態が悪いとは言え、されど福袋ブラゼ。

数万円にはなっちまうんだけど・・・

でも、手頃かな?と思う値段にはしたつもりだから♪

 

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

こいつらも!!

 

 

 

左が綺麗なのが少ない顔が茶色っぽい

感じのヤツで、右が嫌がる人が多い

顔がやたらとピンクっぽいヤツね!

懸賞版はこのピンク系が多いよね。

 

左側の色合いの物を探してる人って結構多いんだぜ?

やっぱ、若神子は主役キャラだから、拘りたいって感じでしょ♪

 

左のヤマト!!!

この色合いの綺麗なヤマトが・・・・

なっかなか手に入らないんだよ。マジで。

今日のは、表面ピッカピカ!!!!

人気もあるし、綺麗だから、ヤマトだけ

ちょっと高値に設定したけど、

探してる人からしたら、貴重な1枚かな?と。笑

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

こいつらも同じ条件の物を揃えた。笑

 

 

 

 

今から出しておくから!!

 

商品名語尾にAと付いてるのが、

茶色っぽい色合いの物で、

Bがピンクっぽいヤツだからね”!!

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

また・・・・明日!

 

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内