店長日記

大関

2011年09月28日

こん~♪

 

琴奨菊・・・大関昇進が決まったね!

良い事だ。凄く、凄~く良い事だ!!

 

あとは・・・

それで終わる事がない事を祈るのみ。。

大関って言えば、凄く強い位置のハズなのに。

常に優勝争いに絡む力士いないもんね。涙

 

しまいには、勝ち越すのもやっと・・・

なんて事も常になっちまってるし。

二場所連続負け越すと大関陥落って言う、

あの制度がどうもいかんのかもね~。

 

勝ち星10勝に達しない場所が2場所連続で

陥落・・・ぐらいの方が気合い入ってええのでは。

て、言うのは見てる側の勝手な言い分。笑

ほんと、見てる側は勝手だよね。

大関になるには、条件もかなり厳しいから、

その分猶予はあっても良いとは勿論思うぜ?

 

要は、大関が弱いと相撲はいつまでたっても

盛り上がらないでしょ??

これに限っては、相撲好きの人みんなが

思ってる事やと思うし。でしょ?笑

 

とにかく。大関・琴奨菊の今後に期待しよう!!!

琴奨菊!おめでとう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。今日のシールでがんすが。

 

旧ビックリマンの前半綺麗なのね!

 

 

ほい!!

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なのを選んだつもりよ~ん♪

 

 

この中で、お奨めは・・・

 

 

 

 

 

 

ロココの角プリ!!!

 

これ、四つ角ピンピン!!!

表面もピカピカレベルで、めっちゃ綺麗☆

 

しかぁ~し!!

右端縦に製造線が・・・涙

これが無ければ、最低35000円は付けてたんだけど。

 

でも、それでも角プリのこのレベルの物って

なっかなか見ないんだよね~。

まぁ、角プリに限らずチョコ版前半ヘッドの

究極レベルは凄く貴重だよね!

簡単に入手は出来ないでしょ。汗

 

この角プリロココも製造線ありだけど、

それでも・・・いいかな。笑

って、思ってるぐらいの方が良いかもね。

もはや、角プリの完品クラスはそれぐらい

貴重な1枚になってきてるって事だな。

 

だって、コレクターは年々増えてる訳で、

そう言った人達がまず欲しがるのが、

王道の前半ヘッド!!!

その流れで、角プリ等のちょいとしたバージョン違いは

ほとんどの人が欲しがるアイテムの1つだからさ。

そらぁ、需要ばかりが増えるから貴重度も増すってなもんだ。

 

まぁ、とにかく。

製造線は入ってるけど、お奨めって事だよん♪

 

 

ほなほな、今から全部出しておくわね!

 

 

 

 

 

 

今日は、18時半に三宮に行くんだよ。

最近は近場でしか飯食いに行かないから、

三宮がめっちゃ遠いわ。汗

女友達2人とね。イタ飯食いにいくのさ。笑

学生の時からの友達なんだけど、

卒業してからもず~っと仲良いんだよ。

イタ飯行こう!!なんて、言いだしたのが

かれこれ1年ぐらい前の話。

1年ごしにやっと、約束実現。笑

あまりに長引くと、しまいに嫌われるから、

無理矢理予定組んだんだよね。笑

 

しかし。問題が一つ。

二人とも、ごっつ酒強いんだ・・・笑

電車で帰ってこないといかんから、

潰されない様に用心しまくらなくては。

ま、この歳になってそんな事はまずないけど。笑

 

そう言う事だから、メールの返信とかは

明日になると思う・・・

早く帰ってきたら、今日中に返信するけど。。。

多分、無理かも。笑

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内