店長日記

リデンテ ユッキーナ

2011年09月29日

こん~♪

 

昨日は何とか終電で帰ってきた。笑

家に着いたのが0時30分ぐらいやったかな?

シャワー浴びて爆睡したわ。笑

 

昨日は調子に乗って、ワインを飲んだ!

まぁ、イタメシって言えばワインでしょ♪

チーズとワインって、本当に合うんだよね~。

フォアグラにワインなんて最高だぜ!!

 

なんて、かっちょいい事言ってるけど、

ワインの味なんてわかんね~。笑

まぁ、多少の違いは分かるけど・・・

 

あっしと女子二人。3人でワイン3本半。

まぁ、ほど良い量で良かったかな!

今朝はすこぶる快調に目覚めたし、

お酒飲んでも適量が一番良いね。

 

で、昨日行ったお店なんだけど。

あっしの同級生がオーナーシェフで頑張ってるの。

昨日でOPEN1周年だったんだけど、

行ったのは昨日が初めて。笑

最近は三宮まで出る事ないからな~。汗

 

でも、料理は全部美味かったわ!!!

フォアグラが美味かったな~。

あと、肉料理とかもなかなか良い味で☆

 

仕方がね~から、一応宣伝しといてやるか。笑

 

 

 

三宮駅から徒歩2、3分・・・かな。

 

もし、三宮に行く機会があれば、

ワインでも飲みに行ってやっておくんなせ~♪

 

ちなみに、「ゼウスの森」から聞いて来た!

って、言ったらガッツリとサービスしてくれるみたいだから。笑

 

ピザ&パスタも美味いよん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~っと。

今日のシールはですね~。

 

 

 

 

これ!

 

 

 

 

 

アイス版11弾ヘッドコンプ!

 

 

8セット!!!笑

 

 

 

なんか。11弾がいっぱい入ってさ。

6~10弾迄のアイス版ヘッドは大量にあるけど、

11弾は格段に少ないからね。

8コンプも一気に作れたから、出してやれ~!!

てな感じでござんすな。笑

 

8コンプの内、2コンプがかなり綺麗レベルで、

1コンプが綺麗レベル!!!

あとの5コンプは・・・並ぐらいかな。

 

ま、5弾に比べたら出回りが多いけど、

6~10弾に比べたら断然少ないと言う、

中途半端な11弾。笑

欲しい人は是非に~♪

 

あ!!

8コンプ全部買ってくいれても全然OKよ。笑

 

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内