店長日記

ポイ捨て

2011年09月30日

こん~♪

 

昨日・・・

 

夕方4時頃。

 

発送行くのに、愛用の自転車に

乗ろうと思ったらさ・・・

 

ダラッシャ~!!!!

 

ない!

 

ない!!

 

な~い!!!

 

 

チャーリー浜が・・・

 

ごめんくさい♪

 

これまった、くさい♪

 

あ~、くっさ♪

 

 

なんて、言うとる場合ちゃうがな。笑

 

チャリが・・・パクられた!!怒

 

家に置いていて、パクられるとは、

一体どないなっとんや・・・涙

 

クッソォォォォ!!!

あのチャリは、結婚祝いで親戚から

貰った大事なチャリなんやぞ?!

パクッたヤツ!!

どうせ、ちょっとだけ乗ってどっかに

ポイって捨てたんやろ?!

 

あっしの大事な思い出を、

簡単にポイ捨てしやがって・・・

たばことちゃうんやぞ!!!!怒

 

盗んだヤツ!許さん!!笑

 

 

しかし、施錠してて取られたら、

もはやどうしょうもないですがな・・涙

しまいには、自転車にセコムでもかけるか?笑

 

まぁ、仕方がない。

暫く歩いて発送に行きなさい!って事だな?

運動不足のあっしに歩きなさい!!って事だな?

わかったよ。歩いて発送に行くわ・・・トホホ。涙

 

一応、今日警察に届けてきたんだけどね。

被害届出すのに、1時間ぐらい警察遊びしたし。

あっしは、忙しいんやぞ!!

まったく、余計な仕事を増やしよってからに。笑

 

 

盗んだヤツ!!!

見つけたら、おもいっきりカンチョウしたるからな~!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで・・・

 

今日のシールは。。

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7弾の天使&お守りね♪

 

綺麗なのだけ選んだから!!

 

静女天の綺麗なのって、あっし的に

あまり巡り合わないんだけど、

今回のはなかなか綺麗だと思うぜ!

 

あと、お守りは1575円付けてるヤツは

表も裏もかなり綺麗だから!!

 

ま、チョコ版6・7弾のすくみは

綺麗なのが本当に少ないから、

単品でいくとどうしても高値になっちまうんだけど、

状態改善を考えると、仕方がないかと・・・はい。笑

 

ほなほな、今から出しておきま!!

 

また明日!!

 

バイスク~ル☆

 

じゃ、なくて・・・・

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内