店長日記

ハードだった・・・

2011年10月01日

こん~♪

 

いや~・・・今週は、なんかめっちゃ長かったわ。

長かったと言うか、疲れた。笑

 

日曜に学校のペンキ塗りで、その後

カンテキで焼き肉したんだよね。

ストロングゼロって言う、アルコール度数8%?

ぐらいのキツイ酎ハイ飲んでさ。

後から、ガッツリきたわ。あれは、もう二度と飲まん!

てか、あっし。酎ハイ飲むと頭痛くなるんだよね。笑

 

で・・・

月曜日がスタート!!

水曜日。イタ飯で帰宅0時半。

木曜日。後輩が始めたお好み焼き屋で

友人4人と飲んで帰宅0時。

で、今日に至る訳ね。笑

 

週に3回も飲み会があるのは、

1年に数回なんだけど。いや、年末ぐらいかな。笑

おっさんやから、体力が持ちまへん。汗

 

何よりも。チビと一緒に風呂入ったり、寝れなかったり

の日が2日連チャン・・・これが一番キツイ。涙

友達と会って色んな事喋って、楽しい酒飲んで・・・

本当にストレスも発散出来るし最高の癒しの場☆

 

でも、2日連チャンはダメだな。

チビエネルギー不足で力が入らん。笑

 

まぁ、飲みに行くのも好きな人だけど、

基本「家」が大好き人間だからね。

2週間に1回ぐらい、誰かと飲みに行くぐらいが

ちょうどいいかな?いや、月1回ぐらいか?笑

 

まぁ、とにかく。

今週は久々に、体がガッツリ疲れた1週間だったわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日のシールだけど。

 

これ!!

 

 

 

 

 

画像小さくてごめん!!!笑

 

ガムラーメンの前半キラの綺麗なの♪

あと、ハッスルの綺麗なヤツね!

 

ジルコニア、トランΣ、勇者の碑・・・

この辺りがお奨めかな☆

 

 

ほなほな、今から出しておくから!!

 

大したもんじゃ、ないけど・・・

まぁ、良いではないか!笑

 

 

じゃ、今週はこの辺で!!

 

明日は、久々に何の予定もない日曜日だ!

チビと何して遊ぼうかな~♪

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内