店長日記

ジャングル大帝レオ

2011年10月03日

こん~♪

 

昨日はね・・・

 

チビとおもいっきり遊んでやろうと思ってね。

 

姫路セントラルパーク

 

に行ってきた!!!

 

 

我が家から70キロ程。

車で現地到着まで1時間10分くらいかな。

まぁ、そこそこの遠方って事になるのかしら?

いや、あっしの中ではかなりの遠方なんだけど。笑

 

 

やっぱ、動物は良いよね~♪

癒されるわ~☆

 

てな事で、動物日記!!!

写真載せまくってやるぜ~。笑

 

まず・・・

 

トラ!!!!

 

やはり、動物園のトラと違って・・・

デカイ!!!めっちゃデカイ!!!!

 

 

 

そのトラ・・・

 

 

 

 

 

う~ん。。。

もうちぃと、こっちにこんかね・・・

 

 

なんて、思ってたら・・・

 

 

 

 

お?!

歩き出したぞ??

 

 

 

 

 

お?お??

 

車の前を横切るぞ?

で、で、でかいぞ~!!!!

 

で・・・

この後、道路を横切って、

向こう側にある、竹林で落ち着いた。笑

 

 

 

 

 

ほら、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

お~!!!

竹林にトラ・・・絵になるな~♪

やっぱ、トラはかっちょいいよね~。大好きだ☆

 

 

 

 

 

この姫路セントラルパークは、

個人的にかなりお奨めでね~。

 

キリンやゾウを真ん前で見れるんだよ。

そうそう、餌をあげる事が出来るのね!

 

 

ほら、これ!!

 

 

 

 

 

アフリカゾウ・・・迫力満点!

ゾウの鼻触れるよ!笑

 

 

 

 

で、面白いのがこいつら!!

 

 

餌、ちょうだい~!!!

って、ねだりまくる、クマさん達♪

 

みんな、それぞれ必死にあみだした

得意のポーズがあるみたいでさ。

 

 

面白いヤツがいたんだ。

 

こいつ!!

 

 

 

 

 

 

いきなり座って何するのかと思ったら・・・

両足を両手で持って、どや顔!!

う、う、うけるんですけど~。笑

 

 

 

 

 

 

でね、今回一番楽しみにしてたのが・・・

 

ホワイトライオン

 

 

赤ちゃん!!!

 

そもそも、ホワイトライオンを見た事がないから、

もう楽しみで楽しみで行ったんだよね♪

 

 

 

その赤ちゃんが、これ!!

 

 

 

 

 

キャ~ッ!!!!

 

かわいすぎるんですけど~。涙

 

本当に白いのね。もう、感激しまくり☆

 

 

 

で・・・肝心の親はどこ?

ジャングル大帝レオは、どこ??

見たい、見たい、見たい~!!!

 

 

いた!

 

いたぞ!!

 

どんなんだ?

 

真っ白か??

 

レオか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

・・・・・・

 

オ~マイリトゥルガ~ル・・・

温めて~、あげよう♪

(あ、これは尾崎豊の歌か。笑)

 

 

想像よりは、白くなかった。涙

でも、薄いってのはすぐに分かったけど!

 

 

ちなみに、普通のライオンはこれ!

 

 

 

レオは、これ!!

 

 

 

こう見ると、鬣(たてがみ)が全然違うな!!

 

このホワイトライオンって、個人差が大分あるみたいで、

色々調べたけど、白いのは本当にレオみたいだぜ?!

「ホワイトライオン 画像」で調べてみ?

いっぱい出てくるぜ!!!笑

 

 

ま、こんな感じでね。

昨日は、動物を満喫しまくってきたのさ♪

チビも喜んでくれたしね!

てか・・・あっしが、一番喜んでたかも。笑

 

動物園とかサファリパークってさ。

あっしの経験上だけど、秋が一番良いんだよね!

夏場は動物がダラダラ寝転んでばかりでダメ。

秋に行くと、あのトラみたいに、結構動く猛獣達を

見る事が出来るんだよ!

だから、今の季節。サファリパークはいいぜ~♪

ま、あくまでもあっしの経験だけだけど。笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

今日のシールだな!

 

 

今日は、ホロの綺麗なのを数枚!!

 

まずは・・・

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

綺麗なネロ!!!

 

めっちゃ綺麗なんだけど、

角の先端チョン凹みとか、超極小ホロ欠けとかね。

一番上のネロが折れも凹みもホロ欠けもないから、

全体的には一番上だな!!!

 

今回は全て2万円代に設定してるから、

極美レベルで良いなら、かなりお奨めだよん♪

 

ちなみに、94500円でず~っと出してたネロ。

ついでだから、かなり値下げしておいたから!

126000円のネロは、全てにおいて、

レベルが違いすぎる1枚だから、値段は変更せず。

あれは、本当に綺麗なんだけどなぁ。。。

 

 

 

 

 

で、あとは・・・

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

右の方の魔胎伝・・・表面めっちゃ綺麗!!

まぁ、ここまでの光沢感なら価値あると思うよ☆

で・・・2周年カテゴリーに出してるヤツと比べて

みたら、こっちのんが全然綺麗だったから、

2周年の方を値段下げておいたから!!

でさ、その綺麗な魔胎伝。

出品するのに、スキャンしたらさ。。。

めっちゃ面白い顔になった!!!!

 

見て!これ!!!笑

 

 

 

 

 

 

プッ。笑

なんか、めっちゃ「おちょぼ口」になってるし。笑

面白いでしょ?なんか、麻呂みたいだね!

 

 

 

ワンダーは3パターンあるけど、

あとはどの辺りの金額ので満足するか・・・だな。笑

 

ミロク、ヤマト、ナディアもピッカピカだよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでもって。

 

 

 

ラストはこれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!!

 

ホロと言えば、ブラゼでしょうな~☆

 

状態はね、これまた前回出したのとよ~く似てるんだよ。、

前回のは、右上端から5㎜程の場所に極小ホロ欠け

があったんだけど、今回のは8㎜程の位置にある。笑

まぁ、めっちゃ小さいから気にならないとは思うんだけど。

 

前回も言ったけど、ブラゼに限っては究極を求めると、

鬼の様な金額になっちまうから、パッと見て綺麗!!

と思える物をマスターとして・・・で十分だと思うんだよね。

 

今回のは、前回のブラゼより表面はワンランク上!

擦り傷はこっちの方が少ないし、光沢感も高い。

だから、5000円だけアップの・・・

 

78,750円!!!

 

に、しておいた!

 

本当は84000円にしようか迷ったんだけど・・・

ま、これなら妥当だと思うんだよね♪

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

 

バカみたいに、写真載せまくったから、

今日の日記はえらい時間かかっちまった。笑

 

ま、たまには動物の写真でも見てさ。

心をリフレッシュ出来たらな~・・なんて思ってさ。笑

そんな事言って、自分が載せたかっただけなのかも。笑

 

ほなほな、今週も張り切ってまいりましょう!!

 

 

また明日!

 

 

バイキーン☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内