店長日記

2011年10月05日

こん~♪

 

先週の土曜だったっけか?

大家族の番組・・・知ってる?

「ビッグダディ」!!!

 

嫁がさ。大家族物が大好きなんだよね。

うちの嫁は石田さん家が一番好きなんだけど、

ビッグダディもかなり好きでさ。

放送する時は100%見るからさ、あっしも

一緒に見なきゃ仕方がない状況であるからして。笑

 

今回のビッグダディ・・・

嫁、珍しくテレビ見ながら文句言いまくってたわ。笑

あっしも、強制的に見さされてるからさ。

今までの流れも全部知ってる訳でしょ?

あっしの目から見ても、今回のは・・・・ないわ~。涙

 

子供がね~。なんか、可哀想に思える。

まぁ、本人達が幸せなら何の問題もないんだけどね!

でも、流石に今回のは話が飛びまくりすぎて、

「え??なに???」て感じやったもんな~。笑

 

家族が多くても少なくても。

子供だけは、何があっても幸せにしてあげたい。

その内、反抗期とかもくるんだろうし、

チビに彼氏が出来たりもするんだろう・・・

そんな事全てを受け止めて、幸せにしてあげたい。

成人するまでか?それとも就職するまでか?

それとも、結婚するまでか?

いつまで面倒を見る・・・なんてのは、

人それぞれだろうけど、子供の幸せを

願う事は、一生でしょうな。。。

 

少なからず、最低でもあと15年?ぐらいは、

面倒を見てやらねばならん訳やからね。

それまでは、必死こきまくって働かなくては

ならんのである・・・

 

それは、親であるあっしの務めだ!!

てか・・・当り前すぎる事だな。笑

 

チビ二人には、この数年で言葉には

言い表せない程の、幸せを与えられたんだ!

純粋無垢の笑顔に、何度救われた事か・・・

 

あと、何年かはわからんけど、

その笑顔が絶えない様に、頑張りまくるぞ~!!!

 

はっ!!

頑張る為には、健康第一・・・だよね。

今年は健康診断行ってないな。。

 

健康診断・・・申し込みしようかな。

チビの為に、長生きせねば・・・笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

今日のシールは・・・

 

先に言っておく!!!

 

大した物は・・・ない!!!!!笑

 

 

 

とりあえず。

 

 

 

 

ホロセレクが・・・

 

10コンプ!!!笑

 

今回は沢山コンプ出来たから、

いつもは1890円で出してたけど、

1680円でちょいとだけ安くしておいたから!

 

あと、ホロセレク2は4コンプだけだから、

こっちが1890円のままで!

 

 

 

 

他は・・・

 

 

 

 

アニバーサリーのアンコール版!!

全130種フルコンプが2セットね♪

どっちも状態はバッチシだよ~ん☆

 

 

 

 

 

ほんで、ぜ~んぜん違うジャンルから。

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

デカパチのノーマル4枚ね!

 

デカパチって言えば・・・

 

2周年の時に出した、

ヘラクライストのデカパチ。

ぜ~んぜん旅立たないな~。。。

 

 

あ、こいつね!!

 

 

 

 

 

42000円で出してるんだけど・・・

 

36,750円!!!

 

にしておくわ。それでも居座る様なら・・・

そん時また考えるか。笑

 

 

 

 

ま、大した物ないけど、今日はこんな感じで!

 

 

 

ほなほな、また明日ね!

 

バイキ~ン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内