店長日記

ロココ!!!

2011年10月06日

こん~♪

 

もう、すっかり秋ですな~♪

ちょいとひんやりもしてきてさ。

もう、裸足にサンダルはおさらば・・・だな。

 

て、事はだ・・・

言うてる間に、寒い寒い冬が来るって事か?

また来るのか。あの地獄の季節が・・・

 

何が嫌か言ってやろうか?

毎日やってる腕立て伏せ。やる前にいちいち

靴下をぬいで、やった後に足が冷えるから

またわざわざ履く・・・

と言う行為が面倒くさすぎてたまらん。笑

 

どうでも良い話やな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はね・・・

 

ちょっと、良いシールを出すんだよ!!

 

 

・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

我が名は・・・

 

ヘッドロココ!!!

 

ジャジャジャジャジャジャジャッ♪

ジャ~ン!!!!!!!!

(アニメ登場時の音楽)

 

 

このロココの台詞。

過去のゼウス日記で何度使っただろうか・・・

 

ロココってのは、何かと良いシールが多くてね。

 

ラメロココや福袋版、逆扇・・・

と、まぁ。超ド級に何かと絡んでるんだよね。

流石、主人公!!!てなとこだわな。笑

 

でも、今日出すのは・・・

 

超ド級!!!

ではないけど、意外と手に入らない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏台紙濃い黄色!

 

 

完品級だ!!!

 

 

 

これね。

めっちゃくちゃレア!!ではない。

それなりに手に入る事は確か・・・だが。

 

めっちゃ綺麗な物となると、

全く手に入らない!!!!

これは、マジだぜ。裏濃黄色は本当に厳しいの。

 

多分、コレクションしてる人なら大概は

持ってると思う。でも、強烈に綺麗な物は・・・

追い求め続けてる人多いと思うぜ~。笑

 

こいつはね。チョコ版の初期?かどうかは知らんが、

とにかく、通常版の薄黄色台紙よりも圧倒的に

封入時期は少なかったハズだ。

ロココと言えば、角プリの完品クラスもかなり厳しいんだけど、

裏濃黄色の方が見ないな・・・確実に。。

 

実際、ゼウスの森で納得いく物を一度も出した事ないんだよ。

今まで、ブラゼやらなんやらと、結構出してきたけど、

ロココの裏濃黄色は、そこそこレベルの物しか出した事ないの。

 

そう!!入荷すらなかったんだよね~。涙

 

 

こいつぁ、難点が2ツあってさ。

一つは製造線。ロココは何かと製造線が

セットで付いてくる事が多い。笑

で、最も厳しいのが台紙のシミだよ。

これがね、本当に厳しい・・・

元の数が少ないもんだから、その中で

シミが限りなく少ない物となると、超むずい。涙

 

 

 

 

今日出すロココは・・・・

 

なっかなかのレベルだぞ~!!!

 

いくぞ~!

 

 

 

こ~れ~だ~!

 

 

ワン・トゥ・スリー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トゥルッフ~♪

 

 

まぁ、究極とは言えないかもしれないけど・・・

 

滅多に手に入らない状態である事は確かだ!!!

 

四つ角ピンピン!

折れ、凹み、プリ欠け、製造線なんて当然なし!!

裏台紙もかなり綺麗な状態をキープしてる☆

 

 

このレベルの裏濃黄色は・・・・

滅多に手に入らんぜ~!それは、確実に言える事だ。

 

 

正直、金額に関しては・・・・

 

高額を付けるよ!!!!

妥当な金額は付けない。

それだけ、このレベルの物は手に入らない

と自信を持って言えるからだ!

 

高い!!!

って、思う人もいるかも知れないけど、

その価値を分かってくれる人も、きっといると思う。

 

探し求め続けてる人なら、きっとわかってくれるハズだ。笑

 

 

今回のロココは・・・お奨めだぞ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ついでに・・・

 

これも出しておく!!!!

 

 

 

 

 

 

ホロの極美クラスね♪

 

そう言えば、最近ホロロココの綺麗なのが

入らなくなってきたな~。。。

 

ま、究極ではないけど、綺麗ではある!

極美~完品級とが言えると思うから、

金額的にお手頃綺麗かな?ってな1枚だな。笑

 

 

 

 

ほなほな、あとで出しておくからね!!

 

 

 

 

じゃ、今日はこの辺で!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内