店長日記

愛車

2011年10月07日

こん~♪

 

いや~、可愛い愛車ちゃん!

乗り心地快適ですな~♪

 

9年間、ずっと軽(ラパン)だったからさ、

エンジンの静かさにビックリだよ。笑

 

先週、姫路セントラルパーク行った時も

気持ちよくスピードが出るからビックリくりくり天津甘栗!

 

それに、何よりもビックリなのは・・・

 

カーナビ!!!!

 

あれには、ばびったぜ。

 

一言で言えば・・・

 

 

トゥルッフ~♪

 

だな。笑

 

 

ラパンに乗ってた9年間。

あっしはどこに行くにも、道路地図人間だったからね。

まぁ、長い事営業してたって事もあって、

地図さえあれば、どんな入り組んだ場所だって

行ったからね。大阪は端から端まで網羅してたんだよ。

 

だから、プライベートでも道路地図!

信じる物は道路地図のみ!!

てな感じだったんだけど・・・

 

カーナビさんには、恐れ入りやした。はい。

あそこまで、リアルタイムの交通情報

を案内されたら、勝てまへんな。笑

 

世の中の進歩てのは、本当に恐ろしいですな~。

あっしは、ぜ~ぜん付いていっておりまへん。汗

 

でも、カーナビがあったら、遠距離嫌いのあっしでも、

ちょっと遠出する気になってきたぞ~。

基本、車を長時間運転するの嫌いなのよね。笑

 

よし!!!

遠いとこに、チビをたくさん連れていってやろう!!

運転は・・・嫁にしてもらおっと。笑

 

 

 

 

 

で・・・・

 

今日は、シールはお休み!!

ごめんちゃい。涙

 

ちょっと色々と忙しくてさ。間に合わなかった。汗

明日は、必ず何か出すからね♪

 

 

じゃ、また明日!!

 

世間は明日から3連休か?!

みんな、どっか行くんですかな?

いっぱい、エンジョイしてきてくだせ~☆

 

バイキーン☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内