店長日記

甥っ子

2011年10月08日

こん~♪

 

今日から3連休って言ってさ。

中国自動車道は渋滞30キロだってか?

フッフッフ・・・

明日は、どっか行こうと思ってたけど。。

や~めた!!!笑

 

あっしは、渋滞が世の中で一番嫌いなのさ。

明日は、チビを連れて「こびと図鑑」の

グッズでも見に行くとするか。笑

 

 

そうそう!

明日はあっしの甥っ子の11歳の誕生日なんだよね♪

こいつは、生まれた時からず~っと近くで

成長を見届けてきているもんだからさ、

あっしは可愛くて仕方がないんだよ。

それに、小学校5年生だと言うのに・・・・

すご~く、ピュアなんだよね~☆

 

そんな甥っ子、今や毎日サッカー三昧でさ。

すっかりサッカー小僧になってる訳なのね。

で、昨日の夜。誕生日プレゼントにアディダスの

ジャージを買って持っていってやったんだよ!

 

そらぁ、あんた。

めっちゃくちゃ喜んでくれてさ!

早速着てくれて、そのまま宿題してたわ。笑

 

子供の頃ってさ、小遣いくれたり欲しい物を

買ってくれたりする親戚が一番好きだった。

単純なんだよ。子供ってのは。

まぁ、あっしだけかも知れないけどね・・・笑

 

でも、そう言うのって大人になっても覚えてるもんでさ。

悪い思い出は・・・ないんだよね。

現に、あっしなんかさ。子供の時に流行ったゾイド!

知ってるかい?ゾイド!!!

そのゾイドが出た時、心底欲しい!!!!!!

って思ったのが、アイアンコング!!

そう、ゴリラのロボットだよ!

しかも、あっしが好きな黒と小豆色!!

しかもしかも、大好きなゴリラだ!!!

 

そらぁ、もうあっしの中でドンピシャだった訳ね。

それ、用事があって神戸から来た親戚がさ、

3000円お小遣いくれてね。

そのお金で母ちゃんの許しが出たから、

アイアンコングを買ったんだよ!!

めっちゃくちゃ気に入ってさ。

あれは、あっしの「おもちゃの歴史」の中でも

トップクラスに入るぐらい、大事にした一つだよ。

 

だから、今でもアイアンコングを見れば、

その親戚を思い出すんだよね!

凄く、凄~く良い思い出としてだよ☆

 

そんな風にさ。

甥っ子も大人になった時に、何かを見て

あっしを思い出してくれたら良いな~・・・

なんて、思いながらいつもプレゼントしてるんだよ♪

 

大人になった時に、懐かしいな~・・・

って、思える良い思い出をさ。

一つでも多く作っておいてあげたいんだよね。

そう!!我らの「ビックリマン」の様にね。

いい大人がシールなんか集めて・・・

なんて思う人もいるからもしれないけど、

そのシールがあるから、仕事も頑張れるんだぜ?

女遊びしたり、賭け事にあけくれたりするよりは

よっぽど可愛い趣味だと思わないかい?笑

 

ビックリマンにしても、何にしても。

全ては「思い出」からだ。「懐かしい!!」の感覚ね♪

 

甥っ子も、一つでも多くの懐かしいをもったまま

大人になって欲しいと、あっしは思うんだ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日はこれね!!

 

 

 

 

超元祖32弾ヘッドのコンプ系ね!

 

 

ここらも、単品でサイトに出していきたいと

思ってるから、出来るだけ早い段階で

カテゴリーを増やせる様に頑張るわね!! 

 

 

てな事で、今日は超元祖ヘッドの

コンプ、セミコンプを数セット出しておくだす!

 

ほなほな、みなさん。良い週末を!!

 

 

バイバイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内