店長日記

嬉しい&寂しい

2011年11月05日

こん~♪

 

うちの上のチビ。

ただ今、3歳9ヶ月!!

毎日元気に幼稚園に通ってる♪

 

いつもね、風呂はあっしと入るのね。

で、夜もあっしはチビと一緒に寝るんだよ。

最近なんか、毎日あっしの背中流して

くれるんだぜ?小さな手でね。笑

 

女の子は「ませてる」とよく言うけど、

本当にその通りなんだよね~。

最近、チビが一人で寝る様になった!!

いや、一人って言っても一人部屋じゃないよ?笑

いつも、あっしが横で添い寝?的な感じで

あっしの二の腕なんかをチビが触りながら、

眠りにつく・・・てな感じだったんだけど。。

 

最近、一人で寝室に行って、勝手に寝やがる!

あっしが必死についていくと・・・

「大丈夫やから、あっち行っとき!!」

て、言われるの。朝も先行っとき!って言われる。。

 

か、か、悲しいんですけど~!!!!涙

 

なんや知らんけど、ここ1ヶ月ぐらいで、

喋る事から何まで、急激に成長しやがった。笑

やばいぞ!その成長に付いていけてないじゃないか。汗

 

いや~、子供の成長は嬉しい反面寂しいと言うのは

こう言う事を言ってたんだな?

なるほど、なるほど。よ~く理解出来ましたです。笑

 

くっそぉぉぉぉぉ!!!

今、この一瞬も何もかも。

1秒たりとも一生忘れる事のない、

「最強の記憶力」が欲しいぜ~!!!!!

そんなの・・・ある訳ないぜ~!!笑

 

まぁ、その全ては・・・

「心」が記憶して、人間は成長していくんでしょうな。

あっしの心よ!ちゃんと、覚えておいてくれよ~。笑

 

 

ただ一つ・・・

チビには絶対に言いたくない一言があるんだよ。

 

「何でこんなに大きくなったん~!!」

「あんなに可愛かったのに~☆」

 

これは、言いたくないのだ。笑

何故なら・・・

あっしが子供の頃に言われて、めっちゃ嫌だったからさ。笑

子供のあっしにとては、早く大きくなりたい!

てな思いがあったからね。

それを、何を言ってるんだ。大人どもめ・・・

てな感じで、めっちゃ嫌だったわ。

 

「大きくなったな~!!!」

 

これが一番嬉しかったな。笑

子供は大人に認めてもらいたいんだよ。

少なからず、あっしはそうだった。笑

 

 

自分が、子供の頃に嫌だった事って、結構ある。

人それぞれ性格も捉え方も違うだろうけど、

あっしが嫌だった事はチビには絶対にしない!

これは、あっしが勝手に決めた事。笑

 

ま、たくさん挫折しまくって、傷付きまくって、

それを乗り越えた上で、本物の優しさってのを

手に入れて欲しいもんだな☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。今日のシール。

 

何かを出すにしても、とにかく整理からなのだ。

 

シールは整理をしないと、何も始まらない。

そのジャンルのどれが多くてどれが少なくて・・・

どれぐらい揃ってるのか。

その全ては整理から始まるのである!!!!

 

で、その整理の上で・・・

今日はこれを!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイス版後半すくみのコンプね!!

 

まぁ、状態は並~美品ぐらいのレベルだから、

それなりに手に入れやすい値段にしておいた!

・・・つもり。笑

 

アイス後半すくみは、数が本当に少ないから、

フルコンプとなると結構高い。

その上、完品クラスとなるとめっさ高いから、

手が出せない人も多いと思うのね。

でも、とりあえずコンプはしたい!!!

てな、人にはすご~くお奨めだよん♪

 

 

ほなほな、今週はこの辺で!

 

バイキーン☆

 

 

買取強化!!!

2011年11月1日~12月10日

迄の期間は買取強化月間!

旧ビックリマン完品級破格買取。

マイナーシール強化買取。

全カテゴリーにおいて、レアと

呼ばれるシールは超高額買取!!

ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内