店長日記

山崎電卓

2011年11月09日

こん~♪

 

なんや、急に寒くなってきたぞ?

ロンティー着てても、腰が寒い・・・

若い頃なんかは、お洒落最優先で、

腰が寒かろうが、関係なかったんだけど。。

いや、あの頃は寒いと思ってなかったか。笑

 

最近はダメだ!!

腰が寒いし、足も冷える。指先も冷える。

おっちゃん達が、ジーパンにシャツイン!

する気持ちがすご~く分かるんですけど~。笑

 

でも、あれはしたくない・・・

いや、正確に言うと嫁に怒られる。笑

 

 

そう言えば・・・

あっしが長年使ってきた電卓があるんだけど。

 

その名も・・・

 

山崎電卓!!

 

 

 

これ!

 

 

 

 

 

前に勤めてた事務員さんが辞める時に貰ったの!

その事務員さんの名前が「山崎」なのね。笑

 

もう、14年ぐらい使ってるんだぜ?すげ~だろ??

 

その山崎電卓・・・

昨日、いきなり寿命が来た。涙

何を押しても反応しやがらない。

 

ボタンが壊れたのか、全くダメ・・・・

まぁ、14年もお世話になったんだ。十分だよね~。

 

 

・・・

 

・・・・・

 

 

なんて、思いながら日記書いててさ。

電卓を見たら、裏にネジがある・・・

一応、開けてみようかしら?なんて、思って。

フタをちょっと力ずくでパカッと開けたみた。笑

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

直った!!!

 

今、直った!笑

 

 

 

なんか、知らんけど。

フタ開けたら、直ったぞ~!!!笑

 

 

嬉しいな、嬉しいな~♪

この電卓、使いやすいから超お気に入りなんだよ。

明日にでも、全く同じ電卓買いに行こうと思ってたもん。

いや~、直ったやんけ~!!!

 

あっしね。物をすご~く大事にする人なのね。

シールやおもちゃは勿論だけど、

使用物も大事に使う人だから、かなり長持ちするんだよ♪

 

ちなみに、嫁はあっしと正反対で、

ポンポンポンポン余裕で捨てる事が出来る人。笑

あの、割り切りは尊敬に値するわ・・・

気付いたら、あっしの服とかも勝手になくなってるし。汗

まぁ、捨てられないあっしと捨てラーの嫁。

バランスが取れてて、良いかな?笑

 

でも、あっしのお宝だけは、絶対に触らせないけどね。笑

 

 

いや~、しかし。

山崎電卓、今朝のゴミで捨てなくて良かった~♪

 

山ちゃん。これからも宜しくね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。。。

 

今日の、山ちゃんは・・・・

 

あ、ちゃうわ!

 

今日の山ちゃんって、どんなんやねん!笑

 

 

・・・

 

今日のシールね。笑

 

 

 

 

ほい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懸賞版の白お守りね!!

 

3弾、4弾、5弾の各弾フルコンプね!

 

通常は水色のお守り達!

色違いの白お守りだけでも、揃えておきたいよね!

懸賞版すくみフルコンプ!!!

となると、違いがよくわからない悪魔も一緒だけど、

お守りのみだと、明らかに見た目が違うから

逆にこれだけが欲しい!て人もいるハズ。笑

 

そんな人に、是非に~☆

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

また明日!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

買取強化!!!

2011年11月1日~12月10日

迄の期間は買取強化月間!

旧ビックリマン完品級破格買取。

マイナーシール強化買取。

全カテゴリーにおいて、レアと

呼ばれるシールは超高額買取!!

ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内