店長日記

159

2011年11月10日

こん~♪

 

女子バレー。見てる??

あっし、昔から意外と好きなの。

やるのは嫌いだけど、見るのは大好き。笑

 

全日本女子も強くなったよね~。

現在世界ランク4位だったけか?

4位だぜ?めっちゃ強い国やんか!!

 

その代表の中で159㎝が二人。

セッターの竹下とリベロの佐野!

 

159㎝だぜ??

バレーボールの世界では、めっちゃ不利でしょ。涙

でも、世界で通用しまくってるし、日本にとっては

欠かせない貴重な戦力でしょ?

 

凄いよね~。

この二人を見てると、いつも勇気が出るわ!

「人生、不可能はない!!!」

そう思えるよね☆

 

 

バレーボールと言えば・・・

うちの嫁も学生の時はバレーボール部だったらしい。

嫁曰く、セッターでなかなか上手かったみたい。笑

 

あっし??

あっしはダメ!球技は超苦手なんだよ。笑

でも、自分で言うのもなんだけど、

運動神経は抜群だよ!これマジで!!

昔から、運動神経は良い子だったんだよ♪

 

でも、運動神経が良いからって、球技も上手いか・・・

て言うと、それはまた別なんだよね~。

どんくさいヤツでも、球技だけは上手いヤツいるしね!

まぁ、でも。小学校の部活のサッカーは、

小5からずっとレギュラーだったから、

ド下手ではないハズなんだけど・・・笑

とにかく、卓球とかバレーとか。そっち系は苦手なの。笑

 

 

まぁ、でも。

あっしの運動神経と嫁の球技能力を

受け継いだうちのチビは、なかなか良い

運動能力の持ち主であるのでは・・・・

と、これからの成長の楽しみの一つなのである。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日のシールは・・・

 

 

 

これね!!

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン前半すくみ!!

 

いつも一本釣とか目立つキャラばっかり

紹介してるから、たまには・・・

と思って、1弾キャラを並べてみた。笑

 

1弾でもね。

めっちゃくちゃ綺麗なの!!

と、なると結構少ないのよ?!

今日出すのは、相当綺麗!!!!!

 

画像見てもわかるでしょ?

めっちゃくちゃ綺麗なのだけ選んだつもり♪

 

で・・・1弾の他に。

天使は1~11弾、お守り1~10弾までの

綺麗!!って言えるヤツだけ選んで

出しておくから♪

全部で150枚ね!!!

 

天使は11弾までの綺麗なのが少ないのね。

1~5弾はチョコ版、アイス版、スナック版、懸賞版

と復刻された物が多いから、まだマシなんだけど。

6、7、8、10、11弾!!!

ここらは厳しい。ちゃっかりこっそし、11弾とか

綺麗なの少ないからね~。汗

 

 

てな事で。

今から、出しておくから~♪

 

 

ほな、また明日!

 

 

バイキーン☆

 

 

買取強化!!!

2011年11月1日~12月10日

迄の期間は買取強化月間!

旧ビックリマン完品級破格買取。

マイナーシール強化買取。

全カテゴリーにおいて、レアと

呼ばれるシールは超高額買取!!

ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内