店長日記

1211プチ祭り告知・その1

2011年11月11日

こん~♪

 

いや~、あれやね。

 

今年もプチ祭りをやるぜ~!!

なんて、言って気付いたらもう1ヶ月後なのね。汗

 

まだ1ヶ月も先・・・て思うでしょ?

NO~!!!!!

1ヶ月って、まじであっと言う間なんだよね。

ほら、お祭りの時にいつもやる、

シール告知やら何やらとね。

頭の中でやる事が普段の倍?なんだな。笑

 

まぁ、この1ヶ月の間。

ちょっとでも、シール好きの人達の

暇つぶしになればと思って、頑張るから!!

 

良いシール・・・提供してね☆

 

 

 

 

 

 

 

で、去年の1212プチ祭り告知を

改めて見てみたら・・・

1発目がクリスマスステッカー!!!笑

本気で、ネタが無かったんだな~・・・

って、改めて思うわ。笑

 

 

 

 

じゃ、今年のお祭りの1発目はどうするか・・・

 

考えた結果・・・・

 

 

今年の1発目は・・・

 

これじゃ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑 笑 笑

 

2年連続クリスマスステッカー!

 

 

 

ダッハッハ~!!

どうだ?驚いた?欲しいでしょ?笑

 

去年もそうなら、今年もこれで始まるっきゃないでしょ。笑

 

それに、お祭りの日って言えば、12月!!

12月と言えば・・・

 

 

ジングルベル♪

 

 

でしょ?笑

 

 

 

あ、でも。

去年はステッカー大と小だったんだよね~。

今年は大だけなんだな~・・・

 

てな事で、今年はこいつも参戦!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お~!!!!!

 

まさしく、クリスマスじゃ、あ~りませんか♪

 

サンタゼウスの紐(ヒモ)付!!!

しかも、表裏共に状態バッチ・・・グー!

 

この紐があるだけで、なんかオーラが全然違う!

・・・気がするんだけど。笑

 

 

このサンタゼウスさ~。

表面のビニール加工がされてる物とそうでない物が

あるんだけど。知ってる?

画像のはビニール加工がされてる物だから、

傷みにくいし、かなり綺麗な状態を保てるんだけど。

 

ビニール加工がされてないヤツ。。

こいつが、凄~く難儀なんだよね~。涙

 

 

 

こいつなんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

見ためは解らないでしょ??

 

これ、表面がペッタペタくっつくんだよ!

印刷をして、ハイ出来上がり!!!

みたいな感じ?笑

乾ききってない感じって言うのか?

そのペタペタを甘く見ると、こうなっちまうの!

 

 

 

ほい!

 

 

 

 

わかる?

袋の白色が抜けてるでしょ?

これ、余裕で表面印刷が削れちまうんだよ!涙

 

まぁ、このレベルなら並品?

的な感じで、まだ売り物になるんだけど・・・・

 

 

もっと、甘くみちまった結果は・・・

こうなっちまうのよ!!!

 

 

ほい!

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、さ・・・

 

さよなら~!!!!涙

 

お前なんか、グッバイじゃ~!!!笑

て、感じでしょ?笑

 

表面に汚れかなんかが付いて、

こすっちまったんだろうな~。汗

色が取れまくってるし・・・笑

 

 

と、まぁ。こんな風にさ。

表面のビニール加工がされてないバージョンの

サンタゼウスは扱いが非常に難しいのね。

実際、スリーブに入れてても、ちょっと時間が

経てばくっつくしさ。笑

表面と密着しないケースかなんかに入れて保管

するしかないのかしらね~。笑

 

 

一番最後のサンタゼウスは流石に、サイトに

出して販売する訳にいかないけど、

その他の3枚は1211祭りで出すからね!

 

それと・・・

2周年イベントのカテゴリーが相変わらず

一番上にあるままだけど。。

これも、今週中には売れ残った物は、それぞれの

カテゴリーに散りばめた後、一番下に移動する様にするね♪

 

その際、気分次第で値下げしてるかもしれないし、

金額変わらずで移動だけしてるかもしれないし。笑

 

 

そんなこんなで!

1ヶ月間、テンション上げ上げでいきますか♪

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

・・・

 

今日は、一日やる事が多すぎて

出品する時間がなかった。ごめん!!涙

 

 

また明日!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

買取強化!!!

2011年11月1日~12月10日

迄の期間は買取強化月間!

旧ビックリマン完品級破格買取。

マイナーシール強化買取。

全カテゴリーにおいて、レアと

呼ばれるシールは超高額買取!!

ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内