店長日記

思わず・・・

2011年11月12日

こん~♪

 

ヤフオクを何気に見ていたら・・・

 

う、う、うぉ??

て、思わず身を乗り出してしまう

商品画像が目についた!!

 

商品ページを開けてみたら・・・

 

や、や、やばい!

 

 

もうね。画像がね。

あっしを見つめてるんだよ。

普段はあまり興味がないジャンルではあるんだけど、

これに限っては、画像を見た瞬間・・・

「絶対に落とす!!!」て即断したんだ。笑

 

 

何だと思う?

 

 

知りたいか??

 

 

 

この画像を見て、「うぉ?!」て思った人は、

何の根拠もなく、あっしと親友になれる事でしょう!笑

 

 

 

じゃ、見せてあげるよ!!

 

 

 

こいつだぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴリラの子供のソフビ人形♪

 

 

見てよ!!

 

この何とも愛くるしい眼差し。涙

この画像を見た瞬間、あっしは「うぉ!?」だったわ。笑

 

 

いや~、久々にトキメイタな~☆

これ、昔のソフビ人形みたいなのね。

大きさは、小さいコーヒーの缶よりちょいデカイぐらい。

その大きさが・・・また、たまらんのね。笑

「昔の・・・」てとこが、何とも好きなんだよね~。あっしは♪

 

 

ちなみに、コイツ。

1000円スタートだったんだけど・・・

 

いくらで落札したと思う??

 

開始価格の1000円かしら?笑

 

 

・・・

 

・・・・

 

 

フッフッフ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2900円!!!

 

 

あっしの他に1名!!

 

2800円迄入札してた人がいたと言う。笑

このチビゴリラにトキメイタ人がいたんだな~♪

その人とは、絶対に仲良くなれるハズだと思うわ☆

 

ゴリラちゃん。早く届かないかな~♪

 

 

 

・・・このゴリラの件。

一応、画像を見せて嫁に報告したら。。

「これは、欲しがっても仕方ないな~。笑」

て、言われた。笑

嫁があっしのゴリラ好きを一番理解してくれてるからね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。今日のシールなんだけど。

 

もう、最近やる事が多くてね~。

なっかなか思う様に業務が進まない系なのね。

でも、昨日出品出来なかったから、

今日は何が何でも出さなくてはいかんのであるからして・・・

 

大量に出すには時間が足りないから、

厳選したコンプを一つ!!!

 

 

 

これ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝説復刻版!!!

完品級フルコンプ!

 

 

あい~。

画像の通り、裏もバッチシでおもいっきり綺麗!!

 

表??

 

そんなの、綺麗に決まってるぜ☆

 

 

このレベルのコンプを出すのは、

ゼウスで3回目ぐらいだと思う。

頻度的にはかなり少ないな。汗

 

この伝説復刻版はレアではないんだけど、

超元祖、セレク、、ビックリマン2000・・・等、

2000年近辺に発売された中では、入荷が圧倒的に少ない。

そうなの。意外と入荷少ないんだよ。笑

 

それに、表面は擦り傷&曇りが付きやすい

アルミ素材の物が多いし、裏面も黄ばみやすい

白&水色台紙の物が多い。

全66種とは言え、満足いくレベルのコンプとなると・・・

 

ちゃっかり厳しいシリーズなんだよ!!!笑

 

 

今回のは、表裏ともに、

今うちにある在庫の中で一番綺麗な物を

選んで作ったコンプだから・・・

正直、自信あるよ!!!

 

まぁ、完璧ではないかも知れないけど、

余程じゃない限りマスターには出来ると思うわ♪

 

 

ほなほな、今週はこの辺で!

 

来週から、気合い倍増にてシール遊びしまくるぞぉぉ!笑

 

 

皆さん!!

 

良い週末を☆

 

 

バイキーン☆

 

 

買取強化!!!

2011年11月1日~12月10日

迄の期間は買取強化月間!

旧ビックリマン完品級破格買取。

マイナーシール強化買取。

全カテゴリーにおいて、レアと

呼ばれるシールは超高額買取!!

ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内