店長日記

ブラブラと♪

2011年11月14日

こん~♪

 

昨日は、ゼウス休暇♪

朝6時30分起床!

あっしは、休みの日でも早起きなのである。笑

 

さてさて。どこいくか・・・

嫁が神戸ポートピアに出来た「IKEA」

に行ってみたい!!て、言うからさ。

まぁ、特に予定もなかったし、余裕でOK!

 

あ、イケアって知ってる?

なんや、バカデカイ家具屋?的なとこ。笑

 

イケア到着!!いざ、入店!

・・・

・・・・・

あっしは、開始3分ぐらいで飽きた。笑

そうなの。あっし、家具とかって言う類の

物に全く興味がないのである。

正直・・・全く面白くない!!!

なんや、眠た~くなってくるし。笑

 

まぁ、嫁が家具遊びに飽きるまで

あっしは上のチビと適当に遊んでたから、いいけど。

 

その後、久々に神戸ハーバーランドに行ってきた!

久々に行くと、楽しいね~♪

お店も増えてたし、食べもん屋が充実してたな~。

 

神戸はやっぱ、なんかお上品って言うか、

お洒落と言うか、雰囲気が良いんだよね!

 

大阪は・・・・ガツガツしまくってるもん。笑

 

まぁ、昨日は一日ブラブラと♪

たまには、そんな休日も良いもんだったわ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日のシール!!

 

 

 

 

 

 ブラックゼウス!!!

 

 

先に言ってやった。笑

 

 

 

こいつの究極レベルは本当に見ない・・・

 

そら、そうだ。なんせ、ビックリマン初のホロシール。

その上、人気も断トツ!!!!

皆が欲しがる筆頭候補。そらぁ、あんた。

完品クラスの入手は厳しいでしょ。汗

 

ここ数か月で、ゼウスで3枚のブラゼを出した。

73500円、78750円、157500円。

このレベルのブラゼでも本当に滅多に手に入らない・・・

 

今日出すブラゼ!!!

 

金額から先に言っておこうか!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

84,000円!!!

 

 

 

あ~・・・惜しい。。。

またしても、惜しい1枚。

 

でも、過去3枚の中では、

表面擦り傷&光沢感は断トツで1位!!!

今回のは、表面がめっちゃくちゃ綺麗☆

 

 

 

 

ほな、画像いきやすか!

 

 

 

 

 

 

これ、所持者曰く。

チョコから出して、すぐに透明のフィルム?

みたいなのに入れて、その後はほとんど

触れずに保管していたって言う1品!!

 

そう言う1枚なだけあって、表面かなり綺麗☆

 

 

だか・・・

 

しかぁぁぁぁぁぁぁぁし!!!!!

 

ホロ欠けだ。またしても、極小のホロ欠けだ。涙

「ゼ」の文字の上辺線に沿って極小のホロ欠け。

これ、経年劣化なのか??

ほとんど触れてないって言ってるんだぜ?

裁断時とかに既に欠けてたりするのかな・・・・

そうとしか、考えられまへんがな!涙

 

で、もう一つ残念なのは。

裏台紙の点々のチョコ染み!

台紙がチョコ向きになって入ってたんだね~。

こんなの、当った瞬間から既にどうしようもね~よな。笑

いくら保存状態がよくても、それ以前の問題なら、

「究極の1枚」は手に出来ない訳だな。

そらぁ、究極レベルのシールは超高額になっても

仕方ないと思うわ。だって・・・運だもん。笑

 

 

まぁ、でも。

あっしの中で5万以上付けるブラゼはパッと見て、

綺麗!!って言える物のみだから。

そのレベルのブラゼでも、本当に見ないんだぜ!!

 

今回のブラゼ。

表面ホロ欠けが無ければ、15万!!

裏台紙のチョコ染みが無ければ、20万?30万??

とにかく、かなり高額になってた1枚だ。

あ~・・・本当に惜しい1枚だ。涙

 

とは言え。表面の光沢感はなかなかのレベル

だから、究極を求めないなら、これでも満足だと思うよ☆

 

 

お祭りも近いし、その時に出そうとも思ったんだけど。

究極の1枚ではないから、今日出す事にしたの。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その他まぁまぁレベルを数枚!

 

 

 

 

 

 

フェニックス角プリがお奨め!!

 

裏台紙の角は甘いし、台紙の状態も劣るけど

角プリの中では、綺麗な方に入ると思う!

まず、表面が目立ったダメージがなく、見た目綺麗!!

角プリは本当に少ないからね~・・・

このレベルの物で、とりあえず妥協しておいてだ。

あとは、満足いく物をひたすら待ち望むしかないな。

正直、完品クラスの出現率はブラゼより余裕で低いよ。まじで。笑

 

 

と、まぁ。

今日はこんな感じですかな!

 

 

ほなほな、今週も張り切って参りましょう!

 

じゃ、また明日!

 

バイキーン☆

 

 

 

買取強化!!!

2011年11月1日~12月10日

迄の期間は買取強化月間!

旧ビックリマン完品級破格買取。

マイナーシール強化買取。

全カテゴリーにおいて、レアと

呼ばれるシールは超高額買取!!

ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内