店長日記

おでん ~ 1211プチ祭り告知・その2 ~

2011年11月16日

こん~♪

 

今日の晩御飯・・・・

 

おでん!!!

 

だって!!!

 

トゥルッフ~♪

嬉しいな、嬉しいな~♪

 

あっし、おでんが大好きでね~。

特に、味の濃いヤツね!

コンビニのおでんもあれはあれで、

美味いんだけど、あっしには物足りないの。

お汁の色が濃い~ヤツ。あれが、美味いんだよ☆

 

仕方がないから、大好きな具ベスト3

を発表してやろうか?

 

 

1位 たまご(他を圧倒して断トツ)

2位 じゃがいも

3位 ひらてん(やや接戦)

 

3位はその時の気分によって入れ替わるけど、

1位と2位は不動だな。うん。笑

 

ちなみに、おでんと言えば牛すじ?て言う

人もいるだろうけど、我が家のおでんは・・・

牛肉!!カレーとかに使うあの四角いヤツね。

あれをだ。時間をかけてグツグツ炊くと・・・・

 

トゥルッフ~♪

 

だぜ!!元々、牛すじがなくて、嫁が

残ってた牛肉を使ったんだよ。

それが・・・・美味かったんだ!!!!

 

ま・・・そう言うこった。笑

 

 

あ~、おでん楽しみだな~♪

て、事は当然明日の朝もおでん定食だな?

嬉しいな~、嬉しいな~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日はお祭りの告知の日だから、

出品はお休みにしておくわ!

(まぁまぁ言い訳かも・・・笑)

 

 

ほなほな、お祭り告知第2弾!!

 

 

これでいこうか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福袋版!!!

 

 

綺麗なの・・・

 

2枚!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう?

 

まぁ、究極とかじゃないけど、

表裏共に、このぐらいなら良くね?

 

 

で・・・だ。

 

ラファエロココ見て、何か気付いた人いる?

 

気付いたか?

 

わからないか??

 

 

 

アップするから、見てね!!

 

 

 

 

 

 

 

ほい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いたか?

 

 

 

 

え~い!!

 

 

 

もっとデカくしてやろうか!!!

 

 

 

 

 

ほいな~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てよ、このラファエ・・・・

 

横一直線斜めに・・・

 

めっちゃ太い製造線!!!

 

福袋版ってさ、製造線ってあまり見ないでしょ?

てか、滅多に見ないんだよ。実は。笑

 

それがだ・・・

ここまで太い製造線。。。

こんなの、普通のシール達でも

滅多にない太さだぜ??

なくはないぜ?なくはないけど、

ここまで太いのはなかなか見ない。

製造線マニアなら分かるでしょ?笑

 

しかも、このラファエ。

シール上辺付近にも「プリズム模様」が付いてるし。

極太製造線にプリズム模様。

製造時の問題だから、保存状態うんぬんは関係ない。

コレクターからしたら、嫌がる要素が2つも重なってる。笑

 

あっしも、このラファエを見た時、最初はそう思った。

でも、ず~っと見てると・・・・

なんか、めっちゃ素敵に見えてきた!

 

さらに、ず~っと見てると・・・・

こっちの方がカッコイイ?って思えてきた。笑

そう!これ、実に珍しいパターンなんだよね~。

そうなると、素敵な1枚!!!と化す訳だ☆

 

しかも、かなり状態が良いんだよ!!!

これが、並品レベルなら極太製造線だ~!!笑

なんて感じで終わっちまうんだろうけど、

凄く綺麗なもんだから、素敵な1枚になっちまったの。

 

通常のシールなら、確実にマイナス要素・・・

と捉えて、金額にも反映するんだろうけど。

 

こいつはどうしますかな~。。。

あっし個人的に、かなり気に入ってるからな~。

 

さ~て・・・どうしますかな。笑

製造線が大好きな人なら、

このラファエはなかなかの1品でしょ?笑

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに。

 

製造線ついでにこんなのもあるんだよ!

(これは、お祭りに出す物じゃないからね。笑)

 

 

 

ほら、これ!!

 

 

 

 

 

 

これもかなり太い製造線でしょ?

 

ラファエはこれよりも太い。笑

 

 

 

 

 

で、もう1枚!!

 

 

 

 

ぴえ~!!!!!!

 

大、中、小の製造線が3本も!!!笑

 

これは、もはや嫌がらせ以外の何物でもないがな。

こいつを初めて見た時は、どうしようかと思ったもん。笑

 

普段は嫌がられる事が多い製造線。

視点を変えて見ると、実に楽しい要素にもなるんだ♪

 

 

あ、そうそう!!

 

1211お祭り告知!!

 

で、掲載したシール達は、

毎度のイベントと同様、

サイトメインページの左下付近に

「1211・プチ祭り!!」

てカテゴリー作ってあるから。

そこに全部掲載しているからね♪

 

ま、今日の告知はこんなもんだな。

福袋版は今の所、この2枚だけど、

当日までに入れば追加しておくから!!

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

また明日!!

 

 

バイキーン☆

 

 

買取強化!!!

2011年11月1日~12月10日

迄の期間は買取強化月間!

旧ビックリマン完品級破格買取。

マイナーシール強化買取。

全カテゴリーにおいて、レアと

呼ばれるシールは超高額買取!!

ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内