店長日記

明治に・・・

2012年02月23日

こん~♪

 

昨日さ、宅配牛乳がどうのこうのって、

日記で言ってたでしょ?

そうそう。毎週水曜日の朝が宅配の日なのね。

 

でさ、牛乳の減りも遅いから火曜に関西乳販に

電話してね。明日はコーヒー牛乳にしてちょ♪

って、事務員さんに言ったのね!!

で、かしこまり~♪的な感じで万事OK。

 

宅配日の昨日・・・

初めてのコーヒー牛乳だと思って、

ルンルンで宅配BOX開けたら・・・

自信満々でいつもの牛乳瓶が入ってた。涙

 

ハッキリ言って・・・朝から、ちょっとムカついた。笑

で、嫁はもっとムカついたみたいでさ。

昼過ぎに宅配お断り電話入れてたわ。

なんか、明治牛乳に変えたいみたいだ。笑

 

明治牛乳って、あんた。

思わせぶりの所やないか~!!!!

そうか、嫁はまんまと思わせぶり作戦にはまった訳だな。

てか、嫁は最初から明治がいいって言ってたっけか。笑

嫁がそう言うなら、仕方がない。明治に電話してみるか。笑

 

てか・・・

「おいしい牛乳」の瓶バージョンの写真が、

めっちゃ美味そうだったんだよ。

あと、明治って書いたコーヒー&フルーツ牛乳♪

あとあと・・・流行に便乗してR-1ヨーグルト。笑

 

しかし。今取ってるとこ。

「すいません」の一言もないし、宅配やめるって

言ったら、「わかりました~♪」的な感じだったみたいだし。。

やる気あるのかしらね~。1件ぐらいどうでも良いのかな?笑

 

まぁ、いいや。約束を守れない人は嫌いだ~い!!笑

 

しかし・・・

思わせぶりの効果は絶大だな。。。笑

あっしも今度、真似して思わせぶってみようかな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

昨日は、ビックリマン伝説も無事出せて。

シールはサイトに出たから良し!!としてだ。

 

480個もの、チョコはどうするんだ~!!!!!

って事になるわね~。食える訳がない。笑

 

でも、これ幸いな事に。

子供がいる友達が多くてね。

2箱ずつ配ったら・・・全部なくなった!笑

我が家に1箱分だけ残って、残りの15箱は

ぜ~んぶあげた。嬉しいな、嬉しいな~♪

 

あれは、確かに美味いからね~。

喜んで貰ってくれたら、なんか良い事した気分になるわ。笑

 

 

てな事で、今日はシールはお休みね♪

ごめんちゃい・・・涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっそぶ~!!!!!!笑

 

今日はね、セレクを追加するわ!

 

200種+コンプ数セット!

 

結構、頑張ったでしょ?笑

 

 

ほなほな、今から出しておくね!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内