店長日記

明治に・・・再び

2012年02月24日

こん~♪

 

いや~。結果から言うと。

昨日、明治乳業と宅配の契約した!!笑

 

え?もう??ってか?笑

 

それがね。

もう、何ともグッドタイミングの事があってね。

昨日、うちの兄貴から連絡があってさ!

お前の友達が偶然飛び込み営業で事務所きたぞ!!

て、言うんだよ。

で、その営業内容が、明治の宅配営業。笑

 

ま、ま、まじっすか~!!!!!

それ、聞いたのが晩飯時でさ。

友達がやってる居酒屋に向かってる最中だったのね。

居酒屋って言っても、家族で行くからご飯・・だよ?笑

友達でもあり、チビの幼なじみの両親でもありで。

あっしにとっても、チビにとってもハッピーな店なのだ♪

 

で、店に向かいながら、その親友に電話したんだよ!

なんやかんやと話して、まだ尼崎にいるって言うから。

その居酒屋に来てもらったのね!

で・・・当然、契約するに決まってるでしょ!!!

 

週5本を3ヶ月契約・・・て言うからさ。

昨日は、嫁が明治乳業をネットで調べて電話しようと

してたとこだから、本当にグッドタイミングとしか言いようがない。

 

そらぁ、あんた。出来る事なら親友の成績に

貢献出来た方が、あっし的にも嬉しいに決まってるでしょ!

あっしも嬉しい、親友も成績になって嬉しい。

お互いにとって、良い事だらけじゃないか。笑

 

ついでだから、居酒屋の店主である親友にも

契約して貰った。協力は出来る時にやって損はないんだ!

あいつも、そう言う点はよく分かってるヤツだから、

気持ちよく牛乳宅配申し込んでたわ。笑

 

あっし?あっしはね、週5本だから。

おいしい牛乳2本と、コーヒー牛乳2本。

あと1本は嫁が健康的なヤツをチョイスしてたわ。

最近、チビもコーヒー牛乳大好きだから、最高だな♪

 

 いや~、明治明治と日記に書いてたら、

まさかまさかの親友がその明治の営業で現れるとは。笑

偶然・・・ではなく、必然だな。会うべくして会ったのだろう☆

 

その親友ね。去年の2月に結婚したヤツでね。

結婚式でのスピーチ&2次会&3次会の幹事も

やらされたヤツなんだよ。笑

多分、その時の日記にも書いたと思うわ。

 

あっしの高校の時からの親友で、

友達の為に友達を傷つける事が出来る、

男前なヤツなのさ。良い男なんだよ♪

 

なんか、具体的には明治乳業で働いてる訳ではなくて、

親友の会社のクライアントが明治乳業らしくて。

たまに、そう言った営業活動も手伝ったりするらしい。

 

ちなみに、数日前に来た思わせぶりの兄ちゃんは、

親友の同僚だった。笑

あのお兄さんは、マジで何がしたかったんだろうか・・・

 

ま、ともあれ。

去年の4月に会って以来、10ヶ月ぶりの再会だったから、

すごく、すご~く嬉しい一日となりやした♪

 

あいつは、ほっといても頑張るヤツだから、

昔からな~んの心配もないヤツなんだよね。

あっしも、何度あいつに助けられた事か・・・笑

 

頑張れよ!!!親友☆

 

 

 

 

 

 

でね。今日はシールお休み。ごめんちゃい。涙

いや~、昼過ぎまで余裕の流れで業務をしてたんだけど。

出品も余裕でする予定だったんだけど・・・

 

 15時過ぎに突如発生したやらなくてはならない業務に、

かなりの時間を取られてしまい、今に至る訳。涙

明日は、出すから今日はご勘弁!!!

 

ほなほな、また明日!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内