店長日記

たけふく~再び~

2012年08月07日

こん~♪

 

午前中にちょこっとだけ出かける用事があってさ。

時間を見ると、11時。昼時?笑

あっしは、昼飯は食わない人だから、

昼時って時間は全く関係がない人なのだが・・・

 

もう、むしょうに「カレーそば」が食いたくなってね。

え~い!!たまにはガッツリいってやるか!!!

と思い、久々に「たけふく」に行ってきた。

 

前に一度。日記に書いた事があるお店なんだけど。

ここの、カレーそばが絶品!!!

まさに・・・

 

たまるか~!!!

 

だ。笑

 

あんかけがかなりキツイんだけど、

あっしが知る美味いカレーそばは大概このタイプ。

で、そばと混ぜながら食べるのね。

混ぜて食べるを繰り返す内に、だんだんサラサラ

の汁になってくると言う。素晴らしいシステム。笑

 

 

 

で・・・更に究極が。。

 

カツカレーそば!!!

 

死ぬぜ。こいつぁ、大変な事になるぜ!涙

 

このお店。カツ丼がかなり美味くてね~!

今日も、他のお客さんの注文のほとんどが、

かつ丼かカレーそばだったわ!てか、それだけか。笑

 

その美味しいカツ丼のカツが、カレーそばの

上に1枚丸ごと乗ってるのね。

こいつを食べる時は、確実にライスが必要!!

で、確実にお腹パンパンになっちまうから、

お腹が空いてる時はカツカレーそば&ライス。

普通の時は、カレーそばかかつ丼がお奨めだな♪

 

嫁は肉うどんを頼んだんだけど・・・

これも良いダシが出てて美味かったわ~♪

 

まぁ、美味いから一度行ってみてよ!!

 

ちなみに、あっしは大してお腹が空いてないにも

関わらず、カツカレーそば&ライスを食ったもんだから、

お腹が・・・パンパン。晩飯は食えないな。こりゃ。笑

 

  

 たけふく

0798-65-8911

兵庫県西宮市田代町1-49

10:30~15:30(金曜定休)

 

「カツカレーそば たけふく」

て検索したら、食べログとかが出てくるわ。笑

店の西側にジャリの駐車場もあるから車もOk!

 

 

 

しかし・・・

あっしの日記は、食べ物系が結構多いな。笑

そらぁ、あんた!!

あっしの中で、「幸せ~」て感じる瞬間に、

「美味い物」が入っているからである。

てか、美味い物を食ってる時が一番幸せなんでね?

その為に、毎日頑張ってる・・と言っても過言ではない。

みんなもそうでしょ?どうせ食べるなら、美味い方がいいでしょ?

 

一生懸命仕事をして、美味い物を食って、また頑張る!!

当然、家族サービスやら趣味やらと色々とあると思うけどね。笑

 

 

 

ほなほな、今からまたシール整理遊びしますです。はい。笑

ちなみに、ビックリマン2000は7弾迄終了した!!

1~5弾迄で全体の7割程を占めてるから、

後半は数も少ないしで、かなり楽なんだよね。

ま、もうすぐ終わるかな?と思うわ。多分。笑

今回で得た教訓は・・・2弾のバカヤローはスルーする!だ。

ここを丁寧に整理したりするから、こんな事になっちまったんだ。

もっと早く・・・気付くべきだった~!!!!笑

 

じゃ、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内