店長日記

赤い中華

2012年08月15日

こん~♪

 

え~、お盆休み。

ニュースを見る度にぞっとする渋滞。

渋滞40キロ・・・とか、想像もつかないんだけど。

どう言う事なの?40キロの間、ず~っとダラダラ

走行って事なの?そう言う事なの?汗

む、む、無理~!!!!笑

 

昨日は、一応お盆・・・と言う事もあり、

両親を連れて実家の近くの中華料理屋に行ってきた!

中華料理って言っても、夫婦でやってる庶民的な店。

所謂・・・普通の中華料理店。笑

 

その名は・・・

 

赤い中華!!

 

店名通り、看板が赤い。笑

 

ここ、実家から徒歩1分ぐらいの場所にあって、

手っ取り早いからよく行くのね。

1歳6ヶ月のうちの長男は、バカみたいに走り回る子

だから、顔見知りのお店が楽ってのもある。笑

 

この「普通の中華料理屋」がね。美味いんだよ!!

ここの唐揚げが・・・絶品!!!!

唐揚げに関しては、高級中華のお店よりこっちが上!

ほんとだぜ?あっし、唐揚げ大好物なんだけど、

そのあっしが言うんだから、間違いない!

 

あっしが知る範囲では、唐揚げに関しては

赤い中華が一番!!!

あ・・・・ニューミュンヘンの唐揚げも相当美味かったっけ♪

でも、ひいき目で・・・赤い中華の勝ち~!!笑

 

そんな赤い中華。

昨日は、初めて見るぐらいの大繁盛!!

お盆だからか、家族ずれがバンバン入ってきてさ。

大将が珍しく、ちょいパニックになってたぜ。笑

 

お盆や正月って言えば、昔は家でゆっくり・・・

て感じだったけど、今は家族で外食って家が増えてる様で。

飲食店は稼ぎ時だね!良い事だよね☆

 

しかし・・・あの唐揚げは美味いよな~。。。

 

あ!!!!

赤い中華よりも美味い唐揚げがあった!!

・・・

うちの嫁の唐揚げだ!!!!!

・・・もう、ええっちゅうねん。笑

 

 

 

 

 

 

で、今日はシールお休み!!

 

ほんでもって、明日もシールお休み!!!

 

 

2日間も出品を休むと言うのは、自分的には嫌なんだけど。

整理が溜まってるんだよ!!何かちょこっとでも、

出そうと思えば出せるんだけど、そうする事で、

整理もまた中途半端になって、全てが後手後手に

回っちまう事になるからさ。

思い切って、2日間はガッツリ整理さして貰う事にしたの。

 

で・・・整理が終わってから、ガッツリ出品出来る様に頑張るね!!

 

とりあえず・・・マイナーシール!!!

ここが、溜まっちまってるから、整理して出せる様にするわ♪

 

 

ほなほな、申し訳なかやけど、ご理解ヨロピコで!

 

 

じゃ、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内